2010年11月26日

メッセージ&応援の舞台裏

スタッフの冨澤です。

先日の福本監督のブログでもご存じの通り、11月21日に県リーグの最終戦がセキショウ・チャレンジスタジアムで行われました。

そこで今回は、多くの方々から応援を受けたつくばFCレディース選手を代表しまして、2名の選手からメッセージが届きました!
メッセージ&応援の舞台裏

『最終節を終えて、結果は2位でしたが来年に繋がる1年だったと思います。
チームとしてもレベルアップしてきたし、得点力も以前より付いたと感じます。
この1年で見つかったチームとしての課題と個人の課題を整理して、また来年に向けて頑張りますぐーこれからも応援よろしくお願いしますグッド

No,10  亀井 祐美
【写真左】

『優勝することは出来ませんでしたが、今期最終節を勝って終えることができて良かったです。
沢山の方々に応援していただき、とても心強かったです。ありがとうございました晴れ
また来期に向け、日々精進していきたいと思っていますので応援よろしくお願いします♪』

No,3  青木 梨沙
【写真右】



かめ選手・りさ選手ならびに、つくばFCレディースのみなさん1年間お疲れ様でした!!



さて、ここからは当日の応援の舞台裏をご覧いただきましょう!


メッセージ&応援の舞台裏メッセージ&応援の舞台裏
応援の指導に熱が入る内田コーチ【試合前のスタジアム裏にて】


メッセージ&応援の舞台裏
初めて!?の応援に、少しとまどうジュニアユースのみんな・・・


メッセージ&応援の舞台裏
しかし!試合本番では、レディース選手を大声援で後押ししました!


メッセージ&応援の舞台裏
大声援が生んだ!?同点ゴールの瞬間!


メッセージ&応援の舞台裏
同点ゴールの瞬間の応援席!とても盛り上がりました♪♪試合会場が一体となった瞬間でした


メッセージ&応援の舞台裏
試合後には、『つたえん!クッキー』をかけたじゃんけん大会を行いました!


メッセージ&応援の舞台裏メッセージ&応援の舞台裏
応援ありがとう!!またスタジアムに遊びに来てね☆





同じカテゴリー(女子TOP)の記事画像
「コツコツが勝つコツ」女子TOP #26古寺未佳 2024選手ブログリレーvol.06
「今この瞬間を」女子TOP #14 内藤夏鈴 2024選手ブログリレーvol.04
「多分、すごい。」女子TOP #10 大岩みつば 2024選手ブログリレーvol.01
「桃栗さん年柿はち年」女子TOP #33 犬伏柊萌子 2023選手ブログリレーvol.54
「忘れちゃいけない」女子TOP #23 松田留光那 2023選手ブログリレーvol.51
「PRIDE」女子TOP #18 富井寿里菜 2023選手ブログリレーvol.49
同じカテゴリー(女子TOP)の記事
 「コツコツが勝つコツ」女子TOP #26古寺未佳 2024選手ブログリレーvol.06 (2024-03-27 20:00)
 「今この瞬間を」女子TOP #14 内藤夏鈴 2024選手ブログリレーvol.04 (2024-03-20 20:00)
 「多分、すごい。」女子TOP #10 大岩みつば 2024選手ブログリレーvol.01 (2024-03-06 20:00)
 「桃栗さん年柿はち年」女子TOP #33 犬伏柊萌子 2023選手ブログリレーvol.54 (2023-10-18 21:00)
 「忘れちゃいけない」女子TOP #23 松田留光那 2023選手ブログリレーvol.51 (2023-09-27 20:00)
 「PRIDE」女子TOP #18 富井寿里菜 2023選手ブログリレーvol.49 (2023-09-20 20:00)
Posted by つくばFC at 22:41│Comments(0)女子TOP
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。