2011年04月11日

繋がり

U-18ユース監督の白馬です。
ユースは先日、10日に光と風の丘でJrユースとトレーニングマッチを行いました。
繋がり


約1年ぶりのJrユースとのゲームでしたがお互いが相手を観ながらボールを動かす見ごたえのあるゲームをしてくれました。

ユースの監督として改めて、下のカテゴリーとの繋がりが必要なんだなと感じました。
各カテゴリーのコーチによって教えることは色々ですがスタッフが伝えたいことの本質は変わりませんし、変わってはいけないと思います。

JrからJrユース、ユース、そしてトップへとお互いに連携を取りながら切磋琢磨し、その結果いいゲームができたのならきっと選手のサッカー人生において貴重な経験になるのではないかと思います。

来週からユースはクラブユースが始まります。
今回は会場が神奈川になるので出発が早朝で到着が遅くなってしまい、選手や選手の保護者の皆様にはお手数をおかけいたしますが、ベストを尽くせるようにトレーニングしていきたいと思います。

応援よろしくお願いします。

同じカテゴリー(ユース)の記事画像
U-15スペシャルトレーニングを開催します!
クラブユース選手権(U-18)関東1次予選最終節!
クラブユース選手権(U-18)関東1次予選第3節
IFAリーグ(U-18)開幕!
クラブユース選手権(U-18)関東1次予選第2節
つくばFCユース シーズン開幕!
同じカテゴリー(ユース)の記事
 U-15スペシャルトレーニングを開催します! (2016-07-21 15:10)
 クラブユース選手権(U-18)関東1次予選最終節! (2016-05-26 12:39)
 クラブユース選手権(U-18)関東1次予選第3節 (2016-05-11 11:06)
 IFAリーグ(U-18)開幕! (2016-05-07 14:10)
 クラブユース選手権(U-18)関東1次予選第2節 (2016-04-30 18:50)
 つくばFCユース シーズン開幕! (2016-04-15 18:28)
Posted by つくばFC at 11:34│Comments(0)ユース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。