2011年04月22日

ジョイフル本田つくばFC情報!

広報部の松下です。
毎週火曜日と木曜日の万博グラウンドがすごいことになっています!!!

震災の影響でセキショウチャレンジスタジアムが使用できないため、全カテゴリーが万博に集まっているわけです。
まずは16時からキッズ(U-6)クラス、そして、17時からU-8/10/12クラスがスタート。
18時になるとジュニアユース(U-15)が始まり、19時になるとユース(U-18)が、最後に21時からはトップチームであるジョイフル本田つくばFCの練習が始まります。

ジョイフル本田つくばFC情報!


私はU-13チームを指導しているため、毎週火曜日と木曜日は練習後にトップチームの選手とコミュニケーションをとる機会が増えました。

選手たちと話をして思うことは・・・

「今年のジョイフルは違うな!」

っということ。


メンバーもガラッと変わりはしたものの、ベテランの橋本選手を中心に大島プレーイングコーチや、ムードメーカーの貝崎選手が上手くチームを和ませてくれています。


そしてそして、5月4日から茨城県知事杯サッカー総合選手権大会が始まります。

ジョイフル本田つくばFCは2回戦からのスタート。

勝ち上がれば、決勝戦は5月29日。
私の誕生日です!!!

まずは、初戦。

しっかりと勝ち切りたいですね!!!

試合の詳細は下記からご確認下さい。
http://www.tsukuba-fc.com/game/joyfullhonda/#entry_270

同じカテゴリー(男子TOP)の記事画像
「弱い自分」男子TOP #26 須田千聖 2024選手ブログリレーvol.07
「知好楽」男子TOP #14 青木竣 2024選手ブログリレーvol.05
「人生において無駄なことはなく、全て学びのためである」男子TOP #3 駒﨑公一 2024選手ブログリレーvol.03
「上手くいかないって実は楽しいんだよ」男子TOP #10 菅谷将人 2024選手ブログリレーvol.02
「地域CL決勝ラウンド進出!選手インタビュー」 2023選手ブログリレー番外編Part2
「地域CL開幕直前!選手・監督インタビュー」 2023選手ブログリレー番外編
同じカテゴリー(男子TOP)の記事
 「弱い自分」男子TOP #26 須田千聖 2024選手ブログリレーvol.07 (2024-03-28 20:00)
 「知好楽」男子TOP #14 青木竣 2024選手ブログリレーvol.05 (2024-03-21 20:00)
 「人生において無駄なことはなく、全て学びのためである」男子TOP #3 駒﨑公一 2024選手ブログリレーvol.03 (2024-03-14 20:00)
 「上手くいかないって実は楽しいんだよ」男子TOP #10 菅谷将人 2024選手ブログリレーvol.02 (2024-03-07 20:00)
 「地域CL決勝ラウンド進出!選手インタビュー」 2023選手ブログリレー番外編Part2 (2023-11-20 20:00)
 「地域CL開幕直前!選手・監督インタビュー」 2023選手ブログリレー番外編 (2023-11-08 20:00)
Posted by つくばFC at 12:00│Comments(0)男子TOP
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。