2011年08月08日

KCYリーグ vs今市アルシオーネ

ユース監督の白馬です。
ユースは日曜に日光へKCYリーグ第3節 今市アルシオーネ戦をしてきました。
KCYリーグ vs今市アルシオーネ


試合開始当初は太陽が出ていて苦しい試合を予想していましたが試合が中盤に差し掛かるにつれて、次第に雲行きが怪しくなり、急遽、雷のため中断。

雲の流れを待つこと約3時間。

中断前に奪った先制点と守り切り1-0の快勝。

KCYリーグ vs今市アルシオーネ



天気の影響で中断というアクシデントもチームが一丸となって戦えたことが収穫でした。

KCYリーグ vs今市アルシオーネ



しかし、引いた相手に対してアイディアを持って攻略する。
フィジカルに勝る相手をどうやって戦うかといった課題も出ました。

KCYリーグ vs今市アルシオーネ



明日は県南リーグ最終節 霞ヶ浦戦です。
ユースの選手たちは今年の夏、多くの経験を積むでしょう。
楽しい思い、悔しい思い、色々な経験をしながら来月に行われる地区決勝トーナメントでいい結果を出せるように日々トレーニングをしていきたいと思います。

応援よろしくお願いします。
KCYリーグ vs今市アルシオーネ


同じカテゴリー(ユース)の記事画像
U-15スペシャルトレーニングを開催します!
クラブユース選手権(U-18)関東1次予選最終節!
クラブユース選手権(U-18)関東1次予選第3節
IFAリーグ(U-18)開幕!
クラブユース選手権(U-18)関東1次予選第2節
つくばFCユース シーズン開幕!
同じカテゴリー(ユース)の記事
 U-15スペシャルトレーニングを開催します! (2016-07-21 15:10)
 クラブユース選手権(U-18)関東1次予選最終節! (2016-05-26 12:39)
 クラブユース選手権(U-18)関東1次予選第3節 (2016-05-11 11:06)
 IFAリーグ(U-18)開幕! (2016-05-07 14:10)
 クラブユース選手権(U-18)関東1次予選第2節 (2016-04-30 18:50)
 つくばFCユース シーズン開幕! (2016-04-15 18:28)
Posted by つくばFC at 21:17│Comments(0)ユース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。