2011年08月09日

県南リーグ最終節vs霞ヶ浦

ユース監督の白馬です。
連日のブログですが8月に入り、ユースはタフになれる日々を過ごしています。
今日は霞ヶ浦高校で県南リーグの最終節を行いました。
県南リーグ最終節vs霞ヶ浦


一昨日、日光で厳しい試合をしてコンディションが中一日で整うかが一つのポイントでした。
各自が本当にオフを上手く使えたのか、練習を入れるべきか悩むほどでした。

日光(アルシオーネ戦)での課題
「フィジカルに勝る相手にどう戦うか。ゴール前を固めてる相手をどう攻略するか」

試合は一昨日の疲れを感じさせない試合運びで3-0の快勝でした。
この結果、グループリーグ首位で終える事が出来ました。

また今日の試合を最後に高畠圭佑がチームを離れます。
県南リーグ最終節vs霞ヶ浦



県南リーグ最終節vs霞ヶ浦



チームを離れても色々な事に挑戦し続けてもらいたいと思います。

明日は当初の時間を変更して16時からの練習です。
ブログからも連絡します。選手は間違えて早く来ないように!!

来月は地区決勝トーナメントです。
この大会は会場が県南地区だったので多くの保護者の皆様の温かい応援が選手を支えてくれたのだと思います。
改めて感謝、感謝、感謝です。

また明後日もセキショウチャレンジスタジアムでKCYリーググループ首位のFC川崎栗の木との試合です。
試合が続く中でのゲームですがベストを尽くしたいと思います。
応援よろしくお願いします。
県南リーグ最終節vs霞ヶ浦



同じカテゴリー(ユース)の記事画像
U-15スペシャルトレーニングを開催します!
クラブユース選手権(U-18)関東1次予選最終節!
クラブユース選手権(U-18)関東1次予選第3節
IFAリーグ(U-18)開幕!
クラブユース選手権(U-18)関東1次予選第2節
つくばFCユース シーズン開幕!
同じカテゴリー(ユース)の記事
 U-15スペシャルトレーニングを開催します! (2016-07-21 15:10)
 クラブユース選手権(U-18)関東1次予選最終節! (2016-05-26 12:39)
 クラブユース選手権(U-18)関東1次予選第3節 (2016-05-11 11:06)
 IFAリーグ(U-18)開幕! (2016-05-07 14:10)
 クラブユース選手権(U-18)関東1次予選第2節 (2016-04-30 18:50)
 つくばFCユース シーズン開幕! (2016-04-15 18:28)
Posted by つくばFC at 14:16│Comments(0)ユース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。