2011年10月19日

Dank~感謝~

Guten Tag!
実習生の栗原です
…と言っても今はもう新潟の地にいます。

…はい、そうです。
10月18日を最後に、私の実習期間が終了しました。
早かったな~。。。。。

この2週間、本当毎日充実していました!
たくさんの出会い学び経験
そして地域密着型クラブの意など、
授業ではわかりにくい部分を、五感で感じることができました。

ガールズはもちろんのこと
スクールにもほとんど出させてもらいました♪
いきなり来たし、ましては女だしで
不安でいっぱいでしたが、どのクラスの子どもたちも
まおコーチ って呼んでくれて
本当嬉しかったです(^^)

そしていろんな方々から
ブログ見ました!って言ってもらえて
ちょっとした有名人気分を味わうこともできました(笑)

この2週間での出来事、生涯大切にします。

一つ悔いを言うならば…
最終日にお世話になったコーチの方々何名かに
直接お礼が言えなかったことです。
ですので、ここで言いたいと思います!
なかじコーチ*あきらコーチ*しばやまコーチ
だいちコーチ*おおたコーチ*さかもとコーチ
ありがとうございました!!!
直接言えなくてすみません。

そして改めて、つくばFCの社員の皆さん
本当にありがとうございました!!!

ここでの出会いはすごく貴重なので
これから先も、忘れず大切に保管します。

最後に…
私、ラジオ出演しました♪
良かったら聴いてください(^^)

【つくばフットボールスタジアム】
略して「ツクスタ」
放送時間:毎週木曜21時00分~21時30分
周波数:FM84.2Mhz

インターネットからも視聴できます!
サイマルラジオでも放送中。
こちらから、ラヂオつくばの「放送を聞く」をクリックして下さい。

それではっ◎
Wieder,Treffen wir uns irgendwann!(またいつか会いましょう)
Auf Wiedersehen!(さようなら)



タグ :栗原実習

同じカテゴリー(クラブ)の記事画像
【クラブ】筑波乳業さんのアーモンドミルクを試飲させていただきました!
【TOP】2018シーズン、シーズン前の活動について
【クラブ】中学校体育大会優勝!!
【イベント】つくばファミリースポーツ2017を開催します!
実習生の石田です!
【イベント】女子サッカー体験会を開催しました!
同じカテゴリー(クラブ)の記事
 【クラブ】筑波乳業さんのアーモンドミルクを試飲させていただきました! (2020-08-24 18:48)
 【TOP】2018シーズン、シーズン前の活動について (2018-10-07 22:26)
 【クラブ】中学校体育大会優勝!! (2018-09-20 20:15)
 【イベント】つくばファミリースポーツ2017を開催します! (2017-10-12 18:26)
 実習生の石田です! (2017-08-25 19:17)
 【イベント】女子サッカー体験会を開催しました! (2017-07-06 12:13)
Posted by つくばFC at 20:28│Comments(0)クラブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。