2011年11月11日

本日は『サッカーの日』

スタッフの冨澤です。

突然ですが、本日は何の日でしょうか?

何と『サッカーの日』です! サポティスタサイトより

しかも、今年は2011年・・・・

2011年11月11日11時11分


にアップさせていただいた、このブログ。
サッカークラブとしては、何だか嬉しい気分になりますね!

さて、そんな嬉しい気分のまま、つくばFCから素敵なお知らせです☆

本日は『サッカーの日』
【☆新☆つくばFCタオルマフラー】

情報誌Vision編集長でもある、松下潤(ごり)を中心にデザイン案を検討していましたが、ついに完成!!

本日は『サッカーの日』
【首にかけると、タオルの端には、『Tsukuba F.C.』『since1993』の文字が!】


本日は『サッカーの日』
【エンブレムも、カラ―に大変身♪♪】


あの、マンチェスターユナイデッドのタオルマフラーと同じ工場で生産されたNEWモデル。これから寒い冬を迎えるつくばで、寒さをしのぐマフラーとして、汗ふきタオルとして、そして、応援グッズとして、ぜひ活用ください!

ちなみに私も、早速2枚購入してしまいました((笑))
1枚は車のフロントにしきまして、もう一枚は応援ように・・・

定価:1500円 (税込) 20cm×125cm


11月13日【日】にセキショウ・チャレンジスタジアムにて実施される、つくばサッカーフェスティバル2011にて販売開始です!

今後はつくばの良い品さん・つくばFCネットショップからも購入できるようになりますので、お楽しみに☆


同じカテゴリー(クラブ)の記事画像
【クラブ】筑波乳業さんのアーモンドミルクを試飲させていただきました!
【TOP】2018シーズン、シーズン前の活動について
【クラブ】中学校体育大会優勝!!
【イベント】つくばファミリースポーツ2017を開催します!
実習生の石田です!
【イベント】女子サッカー体験会を開催しました!
同じカテゴリー(クラブ)の記事
 【クラブ】筑波乳業さんのアーモンドミルクを試飲させていただきました! (2020-08-24 18:48)
 【TOP】2018シーズン、シーズン前の活動について (2018-10-07 22:26)
 【クラブ】中学校体育大会優勝!! (2018-09-20 20:15)
 【イベント】つくばファミリースポーツ2017を開催します! (2017-10-12 18:26)
 実習生の石田です! (2017-08-25 19:17)
 【イベント】女子サッカー体験会を開催しました! (2017-07-06 12:13)
Posted by つくばFC at 11:11│Comments(0)クラブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。