2011年11月20日

優勝コメント①倉知 祐秀

スタッフの冨澤です。

早速ジョイフル本田つくばFCの選手のみなさんから、
喜びのコメントが届きましたのでお知らせします。

優勝コメント①倉知 祐秀
【試合終了後、坂本選手(左)と談笑する、倉知選手】


初めまして、ジョイフル本田つくばFC背番号4番、将来の夢は海賊王になること。モジャモジャの実の能力者(古代種との噂も…)こと倉知祐秀です。

今日もたくさんの応援ありがとうございました!
結果は引き分けでしたが、お陰様で優勝と昇格を決めることができました。

今シーズンこのチームでプレーできたことはすごくいい経験になりましたし、なにより純粋にサッカーを楽しむことができました。チームメイトを始め、スタッフの方々、応援してくださった方々、つくばFCに関わる全ての人に感謝しています。
リーグ戦はまだあと1試合ありますが、最後まで全力でプレーしたいと思います。

初対面の人にも「犯罪者っぽい顔してるよね」なんて言われてしまうこんな僕ですが、これからもよろしくお願いいたします。そしてこれからもジョイフル本田つくばFCの応援よろしくお願いいたします。
ジョイフル本田つくばFC
倉知 祐秀


優勝コメント①倉知 祐秀


同じカテゴリー(男子TOP)の記事画像
「“今”を生きる」男子TOP #13 石橋オビオラ 2024選手ブログリレーvol.11
「今年にかける」男子TOP #2 今井涼成 2024選手ブログリレーvol.09
「弱い自分」男子TOP #26 須田千聖 2024選手ブログリレーvol.07
「知好楽」男子TOP #14 青木竣 2024選手ブログリレーvol.05
「人生において無駄なことはなく、全て学びのためである」男子TOP #3 駒﨑公一 2024選手ブログリレーvol.03
「上手くいかないって実は楽しいんだよ」男子TOP #10 菅谷将人 2024選手ブログリレーvol.02
同じカテゴリー(男子TOP)の記事
 「“今”を生きる」男子TOP #13 石橋オビオラ 2024選手ブログリレーvol.11 (2024-04-11 20:00)
 「今年にかける」男子TOP #2 今井涼成 2024選手ブログリレーvol.09 (2024-04-04 20:00)
 「弱い自分」男子TOP #26 須田千聖 2024選手ブログリレーvol.07 (2024-03-28 20:00)
 「知好楽」男子TOP #14 青木竣 2024選手ブログリレーvol.05 (2024-03-21 20:00)
 「人生において無駄なことはなく、全て学びのためである」男子TOP #3 駒﨑公一 2024選手ブログリレーvol.03 (2024-03-14 20:00)
 「上手くいかないって実は楽しいんだよ」男子TOP #10 菅谷将人 2024選手ブログリレーvol.02 (2024-03-07 20:00)
Posted by つくばFC at 21:13│Comments(0)男子TOP
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。