2011年11月24日

つくばキッズフェスティバル2011

つくばFCでは先日、洞峰公園で「キッズフェスティバル」を開催しました。
去年は天候が悪く、中止になってしまいましたが今年は未就学児134名のこども達が参加してくれました。
こどもだけでこの人数。
お父さんやお母さんも合わせると300名近くの方が一緒にサッカーを楽しみました。

イベント前のスピードガン
つくばキッズフェスティバル2011



イベント内容も鬼ごっこやボール集め、川渡りなど様々なアトラクションを行いました。

鬼ごっこ
つくばキッズフェスティバル2011



ボール集め
つくばキッズフェスティバル2011



川渡り
つくばキッズフェスティバル2011



約2時間でしたがこども達の笑顔がこのイベントの成功を物語っているのではないかと思います。
このイベントで初めてサッカーに触れたこども。
初めて友達とゴールを目指したこどももいたと思います。

白熱したゲーム
つくばキッズフェスティバル2011



つくばキッズフェスティバル2011



この機会に是非、サッカーを好きになってもらえればなと思います。

つくばキッズフェスティバル2011


寒い中、お疲れさまでした。

同じカテゴリー(クラブ)の記事画像
【クラブ】筑波乳業さんのアーモンドミルクを試飲させていただきました!
【TOP】2018シーズン、シーズン前の活動について
【クラブ】中学校体育大会優勝!!
【イベント】つくばファミリースポーツ2017を開催します!
実習生の石田です!
【イベント】女子サッカー体験会を開催しました!
同じカテゴリー(クラブ)の記事
 【クラブ】筑波乳業さんのアーモンドミルクを試飲させていただきました! (2020-08-24 18:48)
 【TOP】2018シーズン、シーズン前の活動について (2018-10-07 22:26)
 【クラブ】中学校体育大会優勝!! (2018-09-20 20:15)
 【イベント】つくばファミリースポーツ2017を開催します! (2017-10-12 18:26)
 実習生の石田です! (2017-08-25 19:17)
 【イベント】女子サッカー体験会を開催しました! (2017-07-06 12:13)
Posted by つくばFC at 13:31│Comments(0)クラブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。