2011年12月29日

【募集中】2011つくばFCWEBニュース大賞

【2011つくばFCWEBニュース大賞】
投票募集中♪


【募集中】2011つくばFCWEBニュース大賞

つくばFC広報部の冨澤です。
今年も残りわずかとなりました。

先日、松下(ごり)広報部長からお知らせした【2011つくばFCWEBニュース大賞


投票締切は、2011年12月25日(日)でしたが、実はまだまだ募集中です☆

クリスマス前はみなさん忙しいですもんね!?

仕事納めを終えた方。大掃除を終えた方。
少し一息いれて、【2011つくばFCWEBニュース大賞】に投票してみませんか?

でも・・いったい2011つくばFCWEBニュースにはどんな記事があったのだろう・・?
気になる方も多いはず!

そこで突然ですが・・・
2011年12月29日20:30現在のPV(ページビュー)ランキング上位10を発表します!!

第10位
【速報】ジョイフル本田つくばFC優勝決定試合 2011/11/20 17:00:54アップ 823PV
【悲願の県リーグ1部昇格を果たした・・】

第9位
茨城県知事杯 決勝進出!!! 2011/05/24 17:01:19アップ 838PV
【新生ジョイフル本田つくばFCが、県1部チームを次々と倒し、ついに決勝の舞台へ・・】

第8位
強烈な努力 2011/01/03 00:13:14 858PV
【つくばFCレディース2011年 新スローガン発表・・・】

第7位
【速報】第66回国民体育大会・山口国体 2011/10/03 22:20:00アップ 937PV
【茨城県女子サッカー史上初の本国体結果速報・・・】

第6位
【歓喜再び】第66回国民体育大会関東ブロック大会3日目 2011/08/23 00:34:26アップ 986PV
【茨城県女子サッカー界の新たな歴史が築かれた日・・・】

第5位
【速報】CL入替戦予選大会vs愛媛FCレディース 2011/11/05 17:51:24アップ 998PV
【激戦の愛媛FCレディース戦速報・・・】

第4位
【速報】なでしこCL入替戦予選大会vs清水第八 2011/11/03 23:50:48アップ 1001PV
【劇的勝利の清水第八戦速報・・・】

第3位
つくばFCレディース試合結果速報 2011/07/31 17:43:43アップ 1015PV
【悲願の全日本女子サッカー選手権大会茨城県予選・優勝の速報・・・】

第2位
まつりつくば2011 一日目 2011/08/28 01:31:06 1040PV 
【つくば・なでしこチャレンジブースなど・・つくばの夏の風物詩ここにあり!】


栄えある第1位は?????


【募集中】2011つくばFCWEBニュース大賞

2011/08/20 18:14:21アップ

1197PV!!

【この勝利が、茨城県女子サッカー界の歴史を変える始まりでした・・・・】


・・・ということで、国体ブログが見事1位でした!
やはり、歴史を変えたブログは非常に注目度が高いですね。
そして、なんと言ってもこちらでも『なでしこ効果』が顕著に表れてました。
トップ10内において、女子サッカー関係の内容は・・・何と7件!ずば抜けてます。
“茨城県のなでしこ”への注目も集まった1年だったのではないでしょうか?

しかしそんな、『なでしこ効果』に押される中、ジョイフル本田つくばFC関係のブログがしっかり2件エントリーしている点からも、彼らがこの1年間、しっかり結果を残した非常に大きな証だと思います。

また地域イベントブログがトップ3にランクインしているのは、嬉しいですね。つくば市最大のお祭り。まつりつくば。2012年もみんなで参加したいですね!

ちなみに・・・
惜しくもトップ10入りを逃した11番目のブログは・・
やまコーチからのお知らせコーナー 2011/04/04 15:01:28アップ 811PV でした。
もはや伝説!?のコーチともいえる、やまコーチの人気は、この数字で立証されました(笑)

いかがでしたが?
PVという数字を元に、ランキングを付けてみました。果たしてこの数字が示すその先には・・・・?


今回のランキングを参考に
ぜひ、2011つくばFCWEBニュース大賞への投票心よりお待ちしております。



投票はメールにて行います。
対象となる記事は2011年に書かれたものとします。


下記の3つをE-mailstaff@tsukuba-fc.com

までメール(投票)下さい!

①お名前(匿名可)
②投票したいブログの「タイトル」「アップされた日付」
③記事に対するコメント



投票結果は、、、2012年1月1日(石川代表の誕生日)にWEBニュースにて発表します!

たくさんの投票をお待ちしています!!!

昨年の様子はこちらから


同じカテゴリー(クラブ)の記事画像
【クラブ】筑波乳業さんのアーモンドミルクを試飲させていただきました!
【TOP】2018シーズン、シーズン前の活動について
【クラブ】中学校体育大会優勝!!
【イベント】つくばファミリースポーツ2017を開催します!
実習生の石田です!
【イベント】女子サッカー体験会を開催しました!
同じカテゴリー(クラブ)の記事
 【クラブ】筑波乳業さんのアーモンドミルクを試飲させていただきました! (2020-08-24 18:48)
 【TOP】2018シーズン、シーズン前の活動について (2018-10-07 22:26)
 【クラブ】中学校体育大会優勝!! (2018-09-20 20:15)
 【イベント】つくばファミリースポーツ2017を開催します! (2017-10-12 18:26)
 実習生の石田です! (2017-08-25 19:17)
 【イベント】女子サッカー体験会を開催しました! (2017-07-06 12:13)
Posted by つくばFC at 21:46│Comments(0)クラブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。