2012年03月21日

3年生を送る会

ユース監督の白馬です。
ユースは昨日、万博グラウンドで3年生を送る会を開催しました。

今回のイベントは全て選手で行いました。
道具の準備や予算の決定、当日のタイムスケジュールなどなど・・・。
それにあたりコーチとして色々不安もありましたが、選手を信じてみました。

3年生を送る会


12時から火をおこし、材料を切り、あっという間に試合時間。
お米やお肉など追加で買いに出ることもありました。

3年生を送る会


準備→ゲーム大会→BBQ→3年生へのプレゼント。

3年生を送る会


最後はみんなで後片付け

3年生を送る会


今年の3年生は少ない人数(4人)でしたが個性を十二分に発揮し、チームを救ってくれました。
そんな彼らの背中を観てプレーした後輩たちは今度は自分たちが背中で伝えられるようになってもらえればと思います。
3年生は今までよりもこれからのほうがずっと大変で困難な道だとは思いますがFCで学んだこと、感じたことを活かして次のステージで活躍してもらえればと思います。

最後に3年生へ
「1年間という短い時間しか関われなかったですが1年目の自分を支えてくれて本当にありがとう。
ここで終わりではなくこれからもサッカーを愛するサッカーマンとしてお互いに切磋琢磨していこう。」

また今回のイベントで保護者の皆様からはご心配やご迷惑をかけたのではないかと思います。
そして、お茶とドーナツの差し入れ、本当にありがとうございます。
この選手たちを目標に向かって頑張っていきますので応援よろしくお願いします。



同じカテゴリー(ユース)の記事画像
U-15スペシャルトレーニングを開催します!
クラブユース選手権(U-18)関東1次予選最終節!
クラブユース選手権(U-18)関東1次予選第3節
IFAリーグ(U-18)開幕!
クラブユース選手権(U-18)関東1次予選第2節
つくばFCユース シーズン開幕!
同じカテゴリー(ユース)の記事
 U-15スペシャルトレーニングを開催します! (2016-07-21 15:10)
 クラブユース選手権(U-18)関東1次予選最終節! (2016-05-26 12:39)
 クラブユース選手権(U-18)関東1次予選第3節 (2016-05-11 11:06)
 IFAリーグ(U-18)開幕! (2016-05-07 14:10)
 クラブユース選手権(U-18)関東1次予選第2節 (2016-04-30 18:50)
 つくばFCユース シーズン開幕! (2016-04-15 18:28)
Posted by つくばFC at 13:12│Comments(0)ユース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。