2012年04月05日

お母さんとは

広報部&ラジオ番組ナビゲーターのトミーこと冨澤です。
先日えるコーチから、ナビゲーターのバトンを受け取り、4回目の放送です。

さて、毎週木曜日21時から放送している「つくばフットボールスタジアム」略して『つくスタ』。
4月5日木曜日の放送のゲストは・・・

現在育児休暇中のえるコーチです!

お母さんとは
【出産祝いは、生まれた体重と同じ量の“つくばFC・なでしこ米”♪♪】


そうなんです!実はえるコーチは3月31日に、無事に元気な女の子の赤ちゃんを出産されました!!!!

本当におめでとうございます。

そこで、つくスタとして急きょ、出産直後のえるコーチの取材を実施!

今回のテーマは“出産”です。

実際に母親になられたえるコーチのお話は、“お母さん”そのもでした。
産婦人科で収録された貴重な貴重なインタビューです。

また、新年度になり、新サブナビゲーター&新コーナーも登場♪
ますますパワーアップした内容ですので、ぜひお聞きください!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【つくばフットボールスタジアム】
略して「ツクスタ」
放送時間:毎週木曜21時00分~21時30分
周波数:FM84.2Mhz

インターネットからも視聴できます!
サイマルラジオでも放送中。
こちらから、ラヂオつくばの「放送を聞く」をクリックして下さい。


同じカテゴリー(クラブ)の記事画像
【クラブ】筑波乳業さんのアーモンドミルクを試飲させていただきました!
【TOP】2018シーズン、シーズン前の活動について
【クラブ】中学校体育大会優勝!!
【イベント】つくばファミリースポーツ2017を開催します!
実習生の石田です!
【イベント】女子サッカー体験会を開催しました!
同じカテゴリー(クラブ)の記事
 【クラブ】筑波乳業さんのアーモンドミルクを試飲させていただきました! (2020-08-24 18:48)
 【TOP】2018シーズン、シーズン前の活動について (2018-10-07 22:26)
 【クラブ】中学校体育大会優勝!! (2018-09-20 20:15)
 【イベント】つくばファミリースポーツ2017を開催します! (2017-10-12 18:26)
 実習生の石田です! (2017-08-25 19:17)
 【イベント】女子サッカー体験会を開催しました! (2017-07-06 12:13)
Posted by つくばFC at 19:15│Comments(0)クラブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。