2012年04月18日

2012年つくばFCレディース選手リレーブログ④

広報部の冨澤です。

茨城県女子サッカーリーグ1部が5月に開幕します。
開幕にさきがけまして、
つくばFCレディースにどんな選手が所属しているのか?
ぜひ、みなさんに知っていただきたいと思い
つくばFCレディ-ス選手リレーブログを始めました♪♪

それでは今回四回目の選手は・・・・・

村松 朋美選手です!!!


//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

2012年つくばFCレディース選手リレーブログ④



【はじめに一言】
今シーズンからフィールドプレーヤーではなくゴールキーパーになりました‼
【氏名】
村松 朋美
【ニックネーム】
むら、むらむら
【生年月日/出身地】
1987/11/24 東京都
【星座/血液型】
射手座/AB型
【身長】
163cm
【利き手/利き足(サイズ)】
右手/右足24.5cm
【好きな背番号】
14
【スパイクのメーカーと種類】
ミズノ
【試合前に必ずすること】
音楽を聴く、ピッチに入る時に一礼する
【憧れ・目標とする選手】
いっし〜さん(石田美穂子選手)
【サッカー人生で一番嬉しかった試合】
う〜ん...これからかな⁉
【サッカー人生で一番悔しかった試合】
ムサタン2年時のインカレ準決勝
【サッカーを始めたきっかけ】
幼稚園で遊びの中でやったのが楽しかったのを覚えていてプラスお兄ちゃんがやっていたから
【好きな男性のタイプ】
やんちゃだけど実はしっかり者、
【好きな言葉・座右の銘】
自分らしく、一蹴入魂、一番星
【好きな音楽・アーティスト】
湘南乃風、若旦那
【最初に買ったCDは?】
覚えてな〜い
【お気に入りのブランドは?】
goleador、MAD FOOT、TOMMY
【いつか行ってみたい場所】
特にないなぁ...
【無人島に持っていくとしたら(3つまで)】
携帯、ボール、サバイバルナイフ
【コンビニでつい買ってしまうもの】
のむヨーグルト
【生まれ変わるなら何になりたい?】
また自分になってやり直す
【ホッとする瞬間は?】
勤務中こどもの寝顔見たとき
【好きな食べ物】
ピザ、くだもの全般
【嫌いな食べ物】
たくさん...しいて言うならばセロリかな?
【趣味】
こどもの写真を撮る
【好きな色】
みずいろ、ピンク
【もらって嬉しいプレゼントは?】
今はキーケースかな⁈
【マイブーム】
携帯アプリ、こどもとの水遊び
【この世で一番怖いもの】
こども、何を仕出かすかわからないから
【得意料理】
餃子、チーズケーキ
【好きな漫画は?】
漫画をあまりみない...
【自分の性格をひと事で言うと】
変わり者そして面倒くさがり
【つくばのいいところ】
緑がたくさんあるところ
【最後に一言】
FPからGKにな1からのスタート。
早く信頼してもらえるGKになれるよう自分らしく最善を尽くしていこうと思います

2012年つくばFCレディース選手リレーブログ④


//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

いかがでしたか?

次回はどんな選手が登場するのでしょうか? こうご期待!




Posted by つくばFC at 12:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。