2012年08月23日

公開間近!

広報部&ラヂオ番組ナビゲーターのトミーこと冨澤です。
えるコーチから、ナビゲーターのバトンを受け取り、24回目の放送です。

さて、毎週木曜日21時から放送している「つくばフットボールスタジアム」略して『つくスタ』。
8月23日木曜日の放送のゲストインタビューは・・・

ジョイフル本田つくばFC坂本選手と橋本選手と主人公のキュンストレーキさんです!

公開間近!
【8/12日に実施された、放課後ミッドナイターズの特別試写会@イーアスつくば】


見た目は少し怖い!?主人公のキュンストレーキさんとジョイフル本田つくばFCの選手(橋本選手・坂本選手)も、一緒に会場入りして映画鑑賞した感想をお聴きしました!

そもそも『放課後ミッドナイターズ』とは?
新進気鋭の監督と、山寺宏一さんら豪華な声優陣、

そしてあの海猿を手がけた脚本家を迎えた、和製”不思議の国のアリス”として世界から注目を集める、この夏期待No.1の映画です!!!

8/25【土】からシネプレックスつくばにて、公開開始です!

ぜひ、一度チェックされてみてはいかがでしょうか?

公開間近!
【坂本選手も絶賛です!】

理科室が舞台の映画で、小学校時代を思い出しました。子どもたちが、映画をみて沢山笑っている風景をみて、自分もこういう時代があったのだなと懐かしく思いました。そして映画の主人公の子どもたちの様に、つくばの子どもたちも、この夏はたくさん友だちと遊んで、素敵な思い出を作ってもらいたいです。
まだ見たことのないみなさんは、一度劇場へ足を運んで見て下さい。見終わった時に、きっとまた“学校へ行きたくなる”そんな映画ですよ。
ジョイフル本田つくばFC 坂本龍一



【映画「放課後ミッドナイターズ」連動企画
1000人のキュンストレーキでギネスを獲ろう!~】


この企画は、公開日と重なる8月25日土曜日、つくば市で行われるまつりつくばにて、本映画主人公キュンストレーキのお面を1000人で身に着け、パレードに参加しようというものです!
時間帯としては、ねぶたパレードの序盤に行う予定です(ねぶたは会場を何周もしますが、このパレードは一周です)ので、夕方ごろとなります。
1000人と言わず、2000人、3000人の人でまつりを、つくばを盛り上げたいと考えています!
ぜひみなさんで参加して、盛り上げていきましょう!
参加希望の方は以下のURLよりご応募いただけます。
https://docs.google.com/spreadsheet/viewform?formkey=dFFDYlBuQldxWVJCTk1oclR6VkJuQlE6MQ#gid=0


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【つくばフットボールスタジアム】
略して「ツクスタ」
放送時間:毎週木曜21時00分~21時30分 
周波数:FM84.2Mhz

インターネットからも視聴できます!
サイマルラジオでも放送中。
こちらから、ラヂオつくばの「放送を聞く」をクリックして下さい。


同じカテゴリー(クラブ)の記事画像
【クラブ】筑波乳業さんのアーモンドミルクを試飲させていただきました!
【TOP】2018シーズン、シーズン前の活動について
【クラブ】中学校体育大会優勝!!
【イベント】つくばファミリースポーツ2017を開催します!
実習生の石田です!
【イベント】女子サッカー体験会を開催しました!
同じカテゴリー(クラブ)の記事
 【クラブ】筑波乳業さんのアーモンドミルクを試飲させていただきました! (2020-08-24 18:48)
 【TOP】2018シーズン、シーズン前の活動について (2018-10-07 22:26)
 【クラブ】中学校体育大会優勝!! (2018-09-20 20:15)
 【イベント】つくばファミリースポーツ2017を開催します! (2017-10-12 18:26)
 実習生の石田です! (2017-08-25 19:17)
 【イベント】女子サッカー体験会を開催しました! (2017-07-06 12:13)
Posted by つくばFC at 19:49│Comments(0)クラブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。