2013年04月16日

クラブユース開幕

ユース監督の白馬です。
ユースチームは先日、洞峰公園でクラブユース第1節vs日立レーヴェ戦を行いました。

クラブユース開幕


前半から主導権をとりつつも、なかなかゴールを奪えず、もどかしい時間帯が続きましたが前半中村が先制点を上げると後半に入って次々と得点を重ね、トータル4-0で初戦を白星で飾ることができました。

クラブユース開幕


今シーズン初勝利をあげましたが内容はまだまだ改善の余地があります。
「ボールを失わずに前へ進む。」
チームで統一はされつつも個々の技術ミスでボールを失うことも多々ありました。

クラブユース開幕


今後は技術ミス、判断ミスを改善し、効果的に相手ペナルティーエリアに侵入できるように練習に励みたいと思います。
応援よろしくお願いします。

同じカテゴリー(ユース)の記事画像
U-15スペシャルトレーニングを開催します!
クラブユース選手権(U-18)関東1次予選最終節!
クラブユース選手権(U-18)関東1次予選第3節
IFAリーグ(U-18)開幕!
クラブユース選手権(U-18)関東1次予選第2節
つくばFCユース シーズン開幕!
同じカテゴリー(ユース)の記事
 U-15スペシャルトレーニングを開催します! (2016-07-21 15:10)
 クラブユース選手権(U-18)関東1次予選最終節! (2016-05-26 12:39)
 クラブユース選手権(U-18)関東1次予選第3節 (2016-05-11 11:06)
 IFAリーグ(U-18)開幕! (2016-05-07 14:10)
 クラブユース選手権(U-18)関東1次予選第2節 (2016-04-30 18:50)
 つくばFCユース シーズン開幕! (2016-04-15 18:28)
Posted by つくばFC at 15:50│Comments(0)ユース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。