2013年11月17日

新チーム始動!

ジュニアユース監督の内田です。

11期生の最高学年としての航海が始まりました。

新チーム始動!

AチームとBチーム、それぞれの場所で様々な経験を積んできた選手たちが、これから一つのチームでどのような音を奏でるのか。今から本当に楽しみでなりません。

10期生と様々な点で比較されることが多くなっていくと思いますが、11期生には11期生にしかない良さがあります。そこを大切にチーム作りをしていきたいと思います。

新チーム始動!

初陣となった常総学院高校との練習試合。3学年上の相手に対しても臆することなく戦い、トレーニングしてきたことを一生懸命出そうとする姿勢は、本当に素晴らしかったです。選手の高い意識に答えることができるように、私たちスタッフも全力でサポートしていきます。

まずは、12月8日(日)から始まるクラブU-14選手権に向けて、一つ一つ課題をクリアしてきたいと思います。

新チーム始動!

応援よろしくお願いします!

同じカテゴリー(Jrユース)の記事画像
プレーを決断するために!
強いゴールキーパーに!
意図的にプレーしろ!
チームのフィロソフィー
コミュニケーションの難しさ
普通で終わるな!
同じカテゴリー(Jrユース)の記事
 プレーを決断するために! (2016-12-10 18:07)
 強いゴールキーパーに! (2016-09-28 13:51)
 意図的にプレーしろ! (2016-09-15 10:52)
 チームのフィロソフィー (2016-09-06 12:40)
 コミュニケーションの難しさ (2016-08-14 16:16)
 普通で終わるな! (2016-08-02 18:22)
Posted by つくばFC at 08:53│Comments(0)Jrユース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。