2014年07月24日

2014年 尾瀬合宿2日目!!

こんにちは!! つくばFCスクールコーチの柳橋です。

尾瀬合宿の2日目の様子を報告させていただきます。

今日は朝6時に起床し、6時半から散歩に出かけました。子供たちは朝から元気いっぱいで、誰一人寝坊することなく近くのグラウンドでストレッチ、41人42脚と楽しんでいました。
2014年 尾瀬合宿2日目!!

【41人42脚】

朝ごはんを食べて、チームごとに試合会場に出発!!
連勝したチーム、1点も取れなかったチームと結果はそれぞれですが、各チームとも少しずつですが成長が見られたと思います。
2014年 尾瀬合宿2日目!!

2014年 尾瀬合宿2日目!!

【上:試合前のアップ 下:試合】

昼食を食べたら、午後はみんなのお待ちかねのつくばFCカップと魚のつかみ取り!!
つくばFCカップでは、チーム対抗の試合をしました。低学年に有利なルールでしたが、優勝したのはやはり3年生のチームでした!!
魚のつかみ取りでは、魚を狙う目線や魚をつかんだときの笑顔など、普段の試合や練習とは違った表情を見ることができました!!
2014年 尾瀬合宿2日目!!

【武石コーチプレゼンツつくばFCカップ】
2014年 尾瀬合宿2日目!!

2014年 尾瀬合宿2日目!!

【お魚ゲットだぜ!!!】

宿舎に帰ってからは、バーベキューと花火大会!!
バーベキューでは自分たちのとった魚を食べたり、自分たちで肉を焼いたり、いろいろな経験をすることができました!
花火大会では、花火そっちのけでたまたまいた蛍に気をとられるシーンもありましたが、思った以上に盛り上がっていたと思います!!
2014年 尾瀬合宿2日目!!

【尾瀬の高原野菜と、美味しい群馬牛!サイコーーーーーーーー☆】
2014年 尾瀬合宿2日目!!

【最後の夜は、みんなで花火観賞!花火以上に子ども達の眼はキラキラしていました☆☆】

明日は、午前中に各チームに分かれて試合をして昼食をとってから、つくばに向かいます。
スタッフ一同、最後まで気をひきしめて子供たちに向き合おうと思います。

合宿の写真は、また後日まとめてアップするので期待してください。


同じカテゴリー(スクール)の記事画像
【イベント】Jチャレンジキャンプ2017開催のお知らせ!
ジュニア尾瀬合宿 報告
【スクール】2017夏期特別クラス開催!
【スクール】U10フューチャーリーグ第2節 マッチレポート
【スクール】U10フューチャーリーグ第1節&U8交流試合 マッチレポート
ホンモノを知る3日間、本質に迫る3日間!
同じカテゴリー(スクール)の記事
 【イベント】Jチャレンジキャンプ2017開催のお知らせ! (2017-10-15 14:33)
 ジュニア尾瀬合宿 報告 (2017-08-24 18:56)
 【スクール】2017夏期特別クラス開催! (2017-07-21 17:33)
 【スクール】U10フューチャーリーグ第2節 マッチレポート (2017-06-05 13:46)
 【スクール】U10フューチャーリーグ第1節&U8交流試合 マッチレポート (2017-05-04 15:56)
 ホンモノを知る3日間、本質に迫る3日間! (2016-12-07 12:11)
Posted by つくばFC at 02:06│Comments(0)スクール
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。