2014年11月26日

ユース2014シーズン最終章

つくばFCユースの福本です。

だいぶ、ご無沙汰になってしまいましたが
今年のシーズンも、今週末が最後の試合ということになりました。

ユース2014シーズン最終章
(2部順位決定戦vs麻生高校)

今年は、クラブユース選手権、KCYリーグ、県リーグ
いずれも昨年立てた目標には及びませんでした。

ユース2014シーズン最終章
(昨年立てた目標です。)


しかし、今年は多くの1年生が入団
総勢30名以上になる中、学年関係なくレギュラー争いをし、なんだかんだありましたが
リーグが終わる頃には、上位のチームに競り勝つなど、しっかりと成長の跡も見せてくれました。

ユース2014シーズン最終章
(流通経済大学柏高校との練習試合)

県リーグ2部のBグループでは下位3チームが勝ち点1差でいましたが
最後は、得失点でつくばFCが最下位に

先週行われた、Aグループとの順位決定戦は
前半、前に前にとプレッシャーをかけてくる相手に苦戦しクロスボールから失点するも
後半は、徐々にポゼッションも増え相手コートにしっかりと押し込み
時間はかかりましたが、残り10分で同点に
追加点は奪えませんでしたが、勢いのままにPK戦で勝利を収めました。

さて、今週末は3部に残留できるかどうかの大一番です
相手は、なんと今シーズン5度目のFC Balzo。

つくばダービーで負けるわけにはいきません。

今シーズン最後の試合。(3年生の引退試合です)
1年間積み重ねてきたものを発揮して、最後は笑顔で終わりたいです!

応援宜しくお願いします!

同じカテゴリー(ユース)の記事画像
U-15スペシャルトレーニングを開催します!
クラブユース選手権(U-18)関東1次予選最終節!
クラブユース選手権(U-18)関東1次予選第3節
IFAリーグ(U-18)開幕!
クラブユース選手権(U-18)関東1次予選第2節
つくばFCユース シーズン開幕!
同じカテゴリー(ユース)の記事
 U-15スペシャルトレーニングを開催します! (2016-07-21 15:10)
 クラブユース選手権(U-18)関東1次予選最終節! (2016-05-26 12:39)
 クラブユース選手権(U-18)関東1次予選第3節 (2016-05-11 11:06)
 IFAリーグ(U-18)開幕! (2016-05-07 14:10)
 クラブユース選手権(U-18)関東1次予選第2節 (2016-04-30 18:50)
 つくばFCユース シーズン開幕! (2016-04-15 18:28)
Posted by つくばFC at 11:46│Comments(0)ユース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。