2015年02月13日

レディーストップ 監督就任

こんにちは。今年からつくばFCレディースの監督に就任することになりました佐伯悠太です。
レディーストップ 監督就任

今日は簡単に自己紹介をさせていただきたいと思います。

宮城県仙台市出身の1988年2月20日生まれです。
昨年まではベガルタ仙台育成部でスクールコーチ兼レディースジュニアユースコーチをしていました。
趣味はスポーツ観戦、映画鑑賞です。
つくばFCは皆さん暖かく、つながりの強いクラブだと感じました。
私も早くその強いつながりの中に入れるようにチームに貢献していきたいと思います。

また今年、つくばFCレディースはチャレンジリーグ(なでしこリーグ3部にあたる)に挑戦します。
なでしこリーグ2部へ昇格できるようにチーム一丸となり、力の限りを尽くしたいと思います。
どうか応援よろしくお願いします!!


先日、さっそく練習試合がありました。
7日 vsつくばFCレディースユース
8日 vs鹿島学園
12日 vs日本女子体育大

結果は3勝0敗で全試合完勝でした。写真をとれず貼り付けることができませんでした。すみません。
初めてつくばFCレディースの試合を観ましたがチーム全員がまとまり戦う姿勢をだせているというのが率直な感想です。
ただ、相手は中学生に高校生、大学生です。今年戦うチャレンジリーグのチームはレベルが1つ2つ上がります。
その中でも自分たちのサッカー、一つ一つパスを丁寧につなげるよう意識していかなければいけません。
そのためにはまだまだ課題も多くありますが、リーグ開幕に向け一つ一つ積み上げて行きたいと思います。

レディース監督 佐伯。

同じカテゴリー(女子TOP)の記事画像
「成長」女子TOP #28 畑中夢菜 2024選手ブログリレーvol.12
「今感じていること」女子TOP #27 小河原彩花 2024選手ブログリレーvol.10
「24の代」女子TOP #18久永望生 2024選手ブログリレーvol.08
「コツコツが勝つコツ」女子TOP #26古寺未佳 2024選手ブログリレーvol.06
「今この瞬間を」女子TOP #14 内藤夏鈴 2024選手ブログリレーvol.04
「多分、すごい。」女子TOP #10 大岩みつば 2024選手ブログリレーvol.01
同じカテゴリー(女子TOP)の記事
 「成長」女子TOP #28 畑中夢菜 2024選手ブログリレーvol.12 (2024-04-17 20:00)
 「今感じていること」女子TOP #27 小河原彩花 2024選手ブログリレーvol.10 (2024-04-10 20:00)
 「24の代」女子TOP #18久永望生 2024選手ブログリレーvol.08 (2024-04-03 20:00)
 「コツコツが勝つコツ」女子TOP #26古寺未佳 2024選手ブログリレーvol.06 (2024-03-27 20:00)
 「今この瞬間を」女子TOP #14 内藤夏鈴 2024選手ブログリレーvol.04 (2024-03-20 20:00)
 「多分、すごい。」女子TOP #10 大岩みつば 2024選手ブログリレーvol.01 (2024-03-06 20:00)
Posted by つくばFC at 13:18│Comments(0)女子TOP
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。