2015年04月03日

つくばスマイル満開 vol.7

選手・スタッフの「つくばスマイル満開」
vol.7 担当:今中 悠莉 #7 FW

こんにちは。
今季からお世話になります新加入の兵庫県お魚の町明石市出身、鹿児島から来ました今中悠莉です。
4月に入り少しずつ暖かくなってきて桜が咲き始める春が訪れましたね!

春といえば桜!
桜といえばお花見!
皆さんお花見の予定はありますか?
つくばにきて2ヶ月ほどたちましたが、つくばの町のことまだわからないことばかりなんです。
せっかくのお花見の時期なのに…
いいお花見スポットあれば教えてください!
いくかどーかは別ですね…(笑)

春がやってきた!ということは…
そうです!!
いよいよですね!!
チャレンジリーグ開幕!ですよ!!
もう目の前にきちゃってますよ~
とっても楽しみじゃないですか??
私は楽しみワクワクドキドキです~
今週末アウェイ仙台で常盤木高校との開幕戦!
初戦が大事!!
ここでなんとしても勝ち点3をもって帰り、白星で良いスタートをきって勢いに乗っていきたいと思います!
皆さんと一緒に力合わせ笑顔で戦い喜べるよう…
なでしこリーグ2部昇格目指し、1戦1戦目の前の試合を全力で戦い勝ち点を積み上げていきます!
チーム内でのメンバー争いも激しくなり、仲間と共に日々成長できるようにトレーニングに励んでいます。
どんなときも諦めず成長できるように取り組まなければなりません!
私たちは、皆さんに支えられ、応援していただきこのような素晴らしいステージでプレーできることに感謝の気持ちを忘れず、常にポジティブにアグレッシブにプレーし、チャレンジし続けますのでこれからもよろしくお願いします。
皆さんが少しでも興味を持ってくださったり、会場に足を運んでくださるととても嬉しく思います。
会場で皆さんとお会いできること楽しみにお待ちしてます!

つくばスマイル満開 vol.7

写真は仕事中の私!
チームメイトが給油に来てくれて撮影してくれました!(笑)
隣は同じ職場でお世話になっている柴田佳南歩選手(#15)です。
いらっしゃいませー!
ありがとうございましたー!
と仕事のときはお手本になる先輩!!
ピッチの中では19歳と思えないダイナミックでパワフルなプレー!
豪快なシュート!!など魅力満載の大型FW!
頼りになりますよねー
今季やってくれますよ!
ゴールラッシュ!!
しかーし!!そんな柴田選手…
普段はとてもかわいい女の子!
とっても幼い一面がありやはり19歳と癒しをくれます。
そのギャップ羨ましいなぁー…(笑)

皆さん!そんな私と柴田選手のいるガソリンスタンドを見つけ給油に来てください!!
お待ちしております~

私、人見知りなんですがお話大好きなんです!
だから、見かけたら気軽にどんどん話しかけてください~
お話好きな関西人!
話すとなかなかとまらない…(笑)
話してみると関西弁だけどたまにどこの方言?って言われちゃうときも…あっちゃったりするんですよ。
方言って、面白いですね!(笑)

つくばF.C.レディースでプレーできること、皆さんと一緒に戦えること、皆さんにお会いできること楽しみにしてます。
こんな私ですがチームに貢献できるよう頑張りたいです!
今シーズン<チーム力>でつくばF.C.レディースらしく戦いますので今後とも応援よろしくお願いします。


次回は、4月7日(火)
担当は小島ひとみです。

同じカテゴリー(女子TOP)の記事画像
「多分、すごい。」女子TOP #10 大岩みつば 2024選手ブログリレーvol.01
「桃栗さん年柿はち年」女子TOP #33 犬伏柊萌子 2023選手ブログリレーvol.54
「忘れちゃいけない」女子TOP #23 松田留光那 2023選手ブログリレーvol.51
「PRIDE」女子TOP #18 富井寿里菜 2023選手ブログリレーvol.49
「ありがとうを伝えたい!!!」女子TOP #15 工藤古都子 2023選手ブログリレーvol.47
「私のリフレッシュ方法」女子TOP #14 岸川りな 2023選手ブログリレーvol.45
同じカテゴリー(女子TOP)の記事
 「多分、すごい。」女子TOP #10 大岩みつば 2024選手ブログリレーvol.01 (2024-03-06 20:00)
 「桃栗さん年柿はち年」女子TOP #33 犬伏柊萌子 2023選手ブログリレーvol.54 (2023-10-18 21:00)
 「忘れちゃいけない」女子TOP #23 松田留光那 2023選手ブログリレーvol.51 (2023-09-27 20:00)
 「PRIDE」女子TOP #18 富井寿里菜 2023選手ブログリレーvol.49 (2023-09-20 20:00)
 「ありがとうを伝えたい!!!」女子TOP #15 工藤古都子 2023選手ブログリレーvol.47 (2023-09-13 20:00)
 「私のリフレッシュ方法」女子TOP #14 岸川りな 2023選手ブログリレーvol.45 (2023-09-06 20:00)
Posted by つくばFC at 12:36│Comments(0)女子TOP
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。