2015年05月26日

つくばスマイル満開 vol.25

選手・スタッフの「つくばスマイル満開」
vol.25 担当:中村 冬稀 #14 MF

こんにちは!
今回ブログを担当します、14番の中村冬稀です。
高校卒業後つくばに引っ越してきて、今年で2年目になります。出身は海や山など自然に恵まれた福岡県の門司港で、とってもとっても自慢の都市です!いいところなのでぜひ観光に行ってみてください!

私はチームで唯一の現役大学生であり、いつも暇人暇人と優しい先輩方から(特に#4志保さん)小馬鹿にされています。(笑)
ですが、大学生なのでちゃんと一睡もせずに真面目に勉強に取り組んでいます。ちなみにスポーツ心理学や、スポーツ栄養学が今1番興味のある授業です。

オフの時間は中々予定の合わない中、学校の友達とご飯を食べに行ったり、買いものに行ったりしてリフレッシュしています。女子力のない私に唯一女子力を学べぶことが出来る機会でもあります。(笑)
つくばスマイル満開 vol.25

このチームの紹介としては、スタッフも含めて、みんなが人として一緒にいて暑いすぎるくらい温かいということです!
仲の良さではどのチームにも負けません!絶対!!(笑)
みんなで練習帰りにご飯にいったり、
誕生日会をしたり、顔面シュークリームをしたり、バレンタインのチョコレートを一緒につくったりと、楽しいことばっかりで、このチームに入って良かったなって日々感じることができるくらい最高のチームメイトです!
つくばスマイル満開 vol.25

つくばスマイル満開 vol.25


個人としては今シーズンに入ってから、
まだ試合に出る機会はありませんが
これからチームの勝利に貢献できる選手になれるように、日々の練習から気持ちをもって取り組んでいこうと思います。

負けが続いていますが、足を運んで応援してくださる方々本当にありがとうございます!今週末にはアウェイで新潟医療福祉大学との試合があります。チーム一丸となって、つくばFCらしいサッカーで、次こそは勝ち点が取れるように頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします!!

同じカテゴリー(女子TOP)の記事画像
「成長」女子TOP #28 畑中夢菜 2024選手ブログリレーvol.12
「今感じていること」女子TOP #27 小河原彩花 2024選手ブログリレーvol.10
「24の代」女子TOP #18久永望生 2024選手ブログリレーvol.08
「コツコツが勝つコツ」女子TOP #26古寺未佳 2024選手ブログリレーvol.06
「今この瞬間を」女子TOP #14 内藤夏鈴 2024選手ブログリレーvol.04
「多分、すごい。」女子TOP #10 大岩みつば 2024選手ブログリレーvol.01
同じカテゴリー(女子TOP)の記事
 「成長」女子TOP #28 畑中夢菜 2024選手ブログリレーvol.12 (2024-04-17 20:00)
 「今感じていること」女子TOP #27 小河原彩花 2024選手ブログリレーvol.10 (2024-04-10 20:00)
 「24の代」女子TOP #18久永望生 2024選手ブログリレーvol.08 (2024-04-03 20:00)
 「コツコツが勝つコツ」女子TOP #26古寺未佳 2024選手ブログリレーvol.06 (2024-03-27 20:00)
 「今この瞬間を」女子TOP #14 内藤夏鈴 2024選手ブログリレーvol.04 (2024-03-20 20:00)
 「多分、すごい。」女子TOP #10 大岩みつば 2024選手ブログリレーvol.01 (2024-03-06 20:00)
Posted by つくばFC at 15:48│Comments(0)女子TOP
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。