2015年06月29日

つくばスマイル満開 vol.33

選手・スタッフの「つくばスマイル満開」
vol.33 担当:藤井志保 #4 DF

こんにちは。つくばFCレディース選手兼スタッフの藤井志保です。
久しぶりにブログを担当させていただきます。(6/26担当でしたが忘れていました。申し訳ございません。)


先日、今季最後のアベックホーム戦がありました。
この日のために、スタッフの皆さんは準備やミーティングを重ね、選手たちがリラックスしている前日の晩にも準備をし、そして朝早くから集合して、運営をしてくださっていました。
サポートに来てくれた下部組織の子たちや、ボランティアの中学生たちは、試合が円滑に行われるよう、暑い中、駐車場の案内やボールボーイ、準備や片付けをしてくれました。
そして、天気が悪いにも関わらず、本当にたくさんの方たちが応援に駆け付けて下さり、試合の最後まで声援を送り続けてくれました。
ホームゲームの度に、本当にたくさんの方たちが支えてくださっていると感じます。
一昨日の試合も、そんなみなさんと一緒になって喜ぶため、勝利したかったです。
が、結果は男女ともに0-3と不甲斐ないものでした。


レディースは今期始まって、初戦以降勝ちがありません。
「なんで勝てないんだろう・・・」と考える毎日です。
試合も残り少なくなってきましたが、このままで絶対終わりたくない。

シーズンが始まって、いろんなことがあり、チームにとって良いことばかりではなかったですが、
そういったものもひっくるめて、今は全部をパワーに変えたいと思います。
もっと団結して、もっと練習して、もっとひとつになって戦いたいと思います。

頼れるキャプテンしょーちゃん(#1 國香)は、いつもみんなをひとつにしてくれます。
試合前に、「がんばれ!」「頼んだよ!」と送りだしてくれるチームメイトに支えられて、全力で試合に臨めます。
試合中に、「最後まで戦い抜こう!」と顔を見合わせて奮起し合えるから、どんな状況でも頑張れます。
メンバーとかメンバー外とか関係ない。みんなでひとつのチーム。

つくばらしく、もっともっとみんなで一致団結、切磋琢磨して、残りの試合を戦いたいと思います。

いつも応援してくださる皆様、サポートして下さるスタッフの皆様、本当にありがとうございます。
残り少ない試合ですが、勝ってみなさんとともに喜べるよう頑張りたいと思います!!

何が言いたいかよくわからない文章ですが、とにかく!
自分は、仲間も、スタッフも、サポーターの方も含めてこのチームが大好きです!!
試合に勝ちたい!だから今まで以上にもっともっとがんばります!!!


つくばスマイル満開 vol.33
(↑大好きなつくばFCレディース選手&スタッフ 初戦、宮城県にて。)

つくばスマイル満開 vol.33
(↑優しい優しいつくばFCスタッフ陣。みんなでサッカーした時の写真。)

つくばスマイル満開 vol.33
(↑私が担当している社会人女性クラスの皆さん。いつも応援していただき本当に感謝しています。)

つくばスマイル満開 vol.33
(↑昨年参入戦、先制点に歓喜した瞬間。この瞬間の感動は忘れられない。)


色んな人のあたたかさの中でサッカー出来ることに感謝しながら、また今日からがんばります!!




次回、7/1(火) 担当は、青木梨沙です。




同じカテゴリー(女子TOP)の記事画像
「成長」女子TOP #28 畑中夢菜 2024選手ブログリレーvol.12
「今感じていること」女子TOP #27 小河原彩花 2024選手ブログリレーvol.10
「24の代」女子TOP #18久永望生 2024選手ブログリレーvol.08
「コツコツが勝つコツ」女子TOP #26古寺未佳 2024選手ブログリレーvol.06
「今この瞬間を」女子TOP #14 内藤夏鈴 2024選手ブログリレーvol.04
「多分、すごい。」女子TOP #10 大岩みつば 2024選手ブログリレーvol.01
同じカテゴリー(女子TOP)の記事
 「成長」女子TOP #28 畑中夢菜 2024選手ブログリレーvol.12 (2024-04-17 20:00)
 「今感じていること」女子TOP #27 小河原彩花 2024選手ブログリレーvol.10 (2024-04-10 20:00)
 「24の代」女子TOP #18久永望生 2024選手ブログリレーvol.08 (2024-04-03 20:00)
 「コツコツが勝つコツ」女子TOP #26古寺未佳 2024選手ブログリレーvol.06 (2024-03-27 20:00)
 「今この瞬間を」女子TOP #14 内藤夏鈴 2024選手ブログリレーvol.04 (2024-03-20 20:00)
 「多分、すごい。」女子TOP #10 大岩みつば 2024選手ブログリレーvol.01 (2024-03-06 20:00)
Posted by つくばFC at 17:08│Comments(0)女子TOP
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。