2015年07月14日

つくばスマイル満開 vol.37

選手・スタッフの「つくばスマイル満開」
vol.37 担当:今中 悠莉 #7 MF

こんにちは。
皆さん!元気にお過ごしですか?
毎日雨ばかりだったのが、最近はお日様の光か強すぎるという猛暑日もむかえました!
きましたねー!!台風が…
ではなく…夏が!!!!(笑)
夏だ!海だ!海水浴だー!
この夏どこかへいく予定できましたか??

さーて、それはさておき…
最近私はたくさんの人に支えられ日々生活しているなーと…
関わってくださる皆さんはもちろんなのですが、一番身近な
家族を今回は少し紹介したいと思います!!

私の出身覚えてますか?(笑)
そーです!兵庫県!!
しかーし、私は鹿児島や茨城と県外で生活するという自由人…(笑)
いつもはよかえってきーやといわれるばかりです…(苦笑い)
私以外は毎日顔あわせている家族たち。
仲良しなんです…テレビなんていらないくらいお話で盛り上がる毎日…(笑)
笑いがたえないファミリーなんですよね!
お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、弟家族!
つくばスマイル満開 vol.37

それぞれ私に連絡してきてくれるんで、実際遠いところにすんでいるのですが距離を感じません!(笑)
どんなときも支えてくれている家族!
相談されることもあれば、することができるのも家族!
それだけでなく何か楽しみをくれる家族!!
前向かせてくれる家族!
どんなときでも応援してくれてる家族!
いろんな力をくれるのはやはり家族ですね!!
家族って素晴らしいなぁ!
ありがたいですよね!!??
直接言うのは恥ずかしいですが、連絡のなかでありがとう。という言葉が増えてきたなって個人的に思うことも…(照)
最近家族の力はすごいととてもそれを感じます。

小さいときからお世話してくれたおじいちゃん、おばあちゃんは今でも電話するとすごく喜んでくれたり、帰るのをいつも楽しみににまってくれてます。

お父さん、お母さんはどんなことあっても自由にさせてくれる。
人生一度しかないから後悔ないように自分で決めなといつも応援してくれます。
どんなに怒られても最後は応援してくれる!心強いです!!

弟家族も応援にきてくれたりします。
もちろん弟から連絡も!!
かわいいですよね!(笑)
つくばスマイル満開 vol.37

私に癒しをくれるめいっこちゃんです!
小さいこの成長はほんとにはやい!!
とってもかわいいんですよ!!
近くで成長みたいです…←考えがおばちゃんだ!(笑)
つくばスマイル満開 vol.37
個性豊かなファミリーの一員だからこそ今の私がいるんですよね!?
いつももっと頑張らないと!
やるからにはあきらめないことだと思わせてくれる家族。
私がいつも前向いて進めるのは家族がいてくれるから!
言葉ではなく身体で表現できるのが一番だと思うからこそやらなければならない!
いつやるの??
今でしょ!!(笑)
そー!今頑張るときです!
ほんとにありがとう。
これからもよろしくなんてここでいっちゃいます!(笑)
長々と紹介しちゃいましたが…
写真は愉快なファミリーです。
つくばスマイル満開 vol.37


長期のリーグも残り4節となりました。
なかなか結果出せずにつくばF.C.は厳しい状況でもありますが、まだリーグは終わっていません!
諦めたら終わり!
つくばF.C.らしくみんなで最後まで粘り強く諦めずに戦いたいと思います。
前向いて今できることだけやるしかない!
少し次節までに時間があります!
ここでしっかり修正して残り4節勝つしかありません!
最後笑ってるいいイメージをもって1つずつ積み重ね戦いたいと思います。
必ず残留!!
皆さんと一緒に笑ってられるようにみんなで頑張ります!!

家族だけでなく関わってくださる仲間やサポーターたくさんの方々!
人の出会いに恵まれてることに感謝。ありがとう。
を忘れずにこれからも日々成長したいと思いますので、これからもよろしくお願いします!!

同じカテゴリー(女子TOP)の記事画像
「コツコツが勝つコツ」女子TOP #26古寺未佳 2024選手ブログリレーvol.06
「今この瞬間を」女子TOP #14 内藤夏鈴 2024選手ブログリレーvol.04
「多分、すごい。」女子TOP #10 大岩みつば 2024選手ブログリレーvol.01
「桃栗さん年柿はち年」女子TOP #33 犬伏柊萌子 2023選手ブログリレーvol.54
「忘れちゃいけない」女子TOP #23 松田留光那 2023選手ブログリレーvol.51
「PRIDE」女子TOP #18 富井寿里菜 2023選手ブログリレーvol.49
同じカテゴリー(女子TOP)の記事
 「コツコツが勝つコツ」女子TOP #26古寺未佳 2024選手ブログリレーvol.06 (2024-03-27 20:00)
 「今この瞬間を」女子TOP #14 内藤夏鈴 2024選手ブログリレーvol.04 (2024-03-20 20:00)
 「多分、すごい。」女子TOP #10 大岩みつば 2024選手ブログリレーvol.01 (2024-03-06 20:00)
 「桃栗さん年柿はち年」女子TOP #33 犬伏柊萌子 2023選手ブログリレーvol.54 (2023-10-18 21:00)
 「忘れちゃいけない」女子TOP #23 松田留光那 2023選手ブログリレーvol.51 (2023-09-27 20:00)
 「PRIDE」女子TOP #18 富井寿里菜 2023選手ブログリレーvol.49 (2023-09-20 20:00)
Posted by つくばFC at 14:53│Comments(0)女子TOP
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。