2015年07月31日

つくばスマイル満開 vol.39

選手・スタッフの「つくばスマイル満開」
vol.39 担当:上山 えり #28 DF

こんにちわ!!
今回でブログの担当が2回目になります、#28のカミです!

みなさん、梅雨も明けて本格的な暑さになってきましたが、体調の方はいかがですか?
ちなみに私は結構バテバテです!(笑)
これで復帰して夏の試合をしたらきっと倒れることでしょう…(大汗)
体調管理やコンディション調整は、選手にとって大事なことなので、リハビリだからと言って手を抜くのではなく、みんなと同じようにしっかりやっていきたいと思います︎
前回のブログの担当だった乙部ゆきなと同じ前十字靭帯の損傷でリハビリ中なのですが、徐々にみんなとやれる練習も増えてきました!
すごく楽しい半面、体力が落ちに落ちまくっているので、すごく不甲斐ないなぁと。。。
まぁそんなこともありますが、焦らずしっかりとコンディションを上げていきたいと思います!!

話は変わりまして、
先日、私の高校時代のキャプテンと忙しい中会うことができました!
W杯でも有名になった、熊谷選手です。その他にも、今ジェフレディースでキャプテンをしている櫻本選手、あと1つ上の先輩と2つ上の先輩と、懐かしい顔ぶれがたくさんあって、年は結構経ちましたが、みんな全然変わってないなぁと思いました(^.^)苦楽を共にした仲間は最高です!
つくばスマイル満開 vol.39

W杯の話から、高校時代の話、熱いサッカーの話などをして、とても濃ゆい時間を共に過ごすことができました!
この人たちは、私に刺激をくれます!自分も負けてられないなぁとすごく思わせてくれます。とてもありがたい存在です。
つくばスマイル満開 vol.39

来週からまたリーグ戦があります。残りわずかとなりますが、チームはとても苦しい状況にあります。
それでも下を向くことなく、勝ちにこだわっていきたいです。
そろそろ勝ちたいです。

お時間のある方は是非見にいらしてください!!

ご静聴ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

同じカテゴリー(女子TOP)の記事画像
「自己紹介!」女子TOP #30 小田川真奈 2024選手ブログリレーvol.14
「成長」女子TOP #28 畑中夢菜 2024選手ブログリレーvol.12
「今感じていること」女子TOP #27 小河原彩花 2024選手ブログリレーvol.10
「24の代」女子TOP #18久永望生 2024選手ブログリレーvol.08
「コツコツが勝つコツ」女子TOP #26古寺未佳 2024選手ブログリレーvol.06
「今この瞬間を」女子TOP #14 内藤夏鈴 2024選手ブログリレーvol.04
同じカテゴリー(女子TOP)の記事
 「自己紹介!」女子TOP #30 小田川真奈 2024選手ブログリレーvol.14 (2024-04-24 20:00)
 「成長」女子TOP #28 畑中夢菜 2024選手ブログリレーvol.12 (2024-04-17 20:00)
 「今感じていること」女子TOP #27 小河原彩花 2024選手ブログリレーvol.10 (2024-04-10 20:00)
 「24の代」女子TOP #18久永望生 2024選手ブログリレーvol.08 (2024-04-03 20:00)
 「コツコツが勝つコツ」女子TOP #26古寺未佳 2024選手ブログリレーvol.06 (2024-03-27 20:00)
 「今この瞬間を」女子TOP #14 内藤夏鈴 2024選手ブログリレーvol.04 (2024-03-20 20:00)
Posted by つくばFC at 22:11│Comments(0)女子TOP
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。