2016年11月10日

実習生の菊谷です! Vol.2

みなさん、こんにちは!
実習生の菊谷です!

今回は2回に渡ってインターンシップの様子を、ご紹介させていただきます。

第1弾はミルク工房もりやさん!


実習生の菊谷です! Vol.2


ミルク工房もりやさんといえば、新鮮な生乳から作る飲むヨーグルト。
さっそく私もいただきました!
とっても濃厚で混じり気のない贅沢な味は、まさにこれこそ飲むヨーグルト!

今回はそんな 飲むヨーグルト とつくばFCが作った バターナッツかぼちゃ がコラボレーション!!

ということで商品化のため、パッケージデザインの打ち合わせに帯同させていただきました。

本日はつくばFCオリジナルデザインの初お披露目!

実習生の菊谷です! Vol.2

そのデザインがまた…
とーーーーっても可愛い!!!!
見事に乙女心をくすぐられました。

これは本当に買うしかない。
心からそう思ってしまいました…
みなさん、楽しみにしてて下さいね!

ミルク工房もりやさんの美味しい 飲むヨーグルト とつくばFCが作った バターナッツカボチャ。

つくばFCを支える企業さんとクラブが1つになってひとつのものをつくり、つくばFCを応援してくださるみなさんの手に渡る。

なんだかとっても温かな気持ちになりますね。

実習生 菊谷、今度はオススメのレアチーズケーキタルトにも挑戦したいと考えています。笑

ミルク工房もりや
http://ooyasima.jp/milk/intro.html


同じカテゴリー(クラブ)の記事画像
【クラブ】筑波乳業さんのアーモンドミルクを試飲させていただきました!
【TOP】2018シーズン、シーズン前の活動について
【クラブ】中学校体育大会優勝!!
【イベント】つくばファミリースポーツ2017を開催します!
実習生の石田です!
【イベント】女子サッカー体験会を開催しました!
同じカテゴリー(クラブ)の記事
 【クラブ】筑波乳業さんのアーモンドミルクを試飲させていただきました! (2020-08-24 18:48)
 【TOP】2018シーズン、シーズン前の活動について (2018-10-07 22:26)
 【クラブ】中学校体育大会優勝!! (2018-09-20 20:15)
 【イベント】つくばファミリースポーツ2017を開催します! (2017-10-12 18:26)
 実習生の石田です! (2017-08-25 19:17)
 【イベント】女子サッカー体験会を開催しました! (2017-07-06 12:13)
Posted by つくばFC at 22:02│Comments(0)クラブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。