2018年04月02日

【TOP選手ブログリレー】担当 レディース#15 水島久美

こんにちは!
今回ブログを担当します、つくばFCレディース背番号15番MFの水島久美です。

私たちが普段練習しているTフィールドにはたくさんの桜の木があります。
その桜が満開に咲きました!!
【TOP選手ブログリレー】担当 レディース#15 水島久美
みんなのポーズ、個性豊かですね。笑
土日は明るい時間帯に練習が出来るのでとても気持ちがいいです!

そして、夜桜
【TOP選手ブログリレー】担当 レディース#15 水島久美
毎日桜を見ながら開幕戦に向けて練習を頑張っています!!


ついに!!
今月、チャレンジリーグが開幕します!
開幕戦は4月15日(日)、みやぎ生協めぐみ野サッカー場Bグラウンドで常盤木学園高等学校と戦います。
去年はなかなか勝つことができず、苦しいシーズンでしたが、今年は開幕戦から勝って勢いに乗りたいと思います!!
そのためにはチームとしても個人としてもまだまだやるべきことはあるので、開幕まであまり時間はありませんが、
時間を無駄にすることなく1日1日を大切にしていきたいと思います。
開幕戦はアウェーでの試合になりますが、応援よろしくお願いします!!!
【TOP選手ブログリレー】担当 レディース#15 水島久美

Posted by つくばFC at 20:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。