2018年04月12日

【TOP選手ブログリレー】担当 ジョイフル #1 西尾 隆

サポーター、ファンの皆さんこんにちは!
ジョイフル本田つくばFC
背番号1番、西尾 隆です!!

2018年も早くてもう四月。。
新学期、新年度が始まりましたね!
関東リーグも開幕しました!
今年の関東リーグは「地獄の関東リーグ」とも言われ、とにかくアツいです!!
観戦しに来て損は絶対にないです!!
僕たちつくばFCも全力で戦います!
ぜひお越しください!!

さて、今回は少し僕が働いているところのご紹介をさせていただきます。

仕事の内容は施設の管理とスクールコーチとGKコーチを主な仕事にしています!!

施設の管理とは、受付や芝刈りを主にやっています!!!

【TOP選手ブログリレー】担当 ジョイフル #1 西尾 隆

このようにトラクターを稼働させてやってますよー!!笑笑


つくばFC のムードメーカー!
背番号22番坂場 功司選手とも同じ職場です!!

【TOP選手ブログリレー】担当 ジョイフル #1 西尾 隆

いい雰囲気で仕事ができています!!


そして夕方からは、
小美玉フットボールアカデミーのゴールキーパーコーチとして、中学生&高校生の指導をしています!!

【TOP選手ブログリレー】担当 ジョイフル #1 西尾 隆

女の子たちのチームで指導させてもらってます!!
茨城の中では群を抜いており、
ワクワクするようなサッカーをします!!!
つくばFCの試合もそうですが彼女たち
・小美玉フットボールアカデミー
・茨城フットボールアカデミー
(中学生と高校生の違いです。笑笑)
も気にしていただけたら嬉しいです!



…と言う形で1日を過ごしております!!
サッカーと仕事の両立は正直大変です。
ただ、職場の方々の協力もありスムーズにサッカーに打ち込めることに感謝でいっぱいです!
期待に応えられるようにまずは試合に出て、
いい報告ができるように精一杯やっていきたいと思います!


では試合の情報です!!!
4月14日 関東リーグ第3節
vsさいたまSC
@セキショウチャレンジスタジアム
17:00K.O

4月28日関東リーグ第4節
vsVONDS市原
@ゼットエーオリプリスタジアム
14:00K.O

皆様の応援が力になります!
ぜひお越しください!!!

ではこの辺で失礼します!!!

Posted by つくばFC at 12:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。