2018年04月18日

【TOP選手ブログリレー】担当 レディース#1 奥村千晶

こんにちは!
つくばFCレディース、背番号1番奥村千晶です((´^ω^)

好きな食べ物はみなさんご存知のアヒージョです
この前チームメイトと元レディース選手の小島ひとみちゃんとアヒージョパーティしました㊗️
大好きな海鮮にさっぱりしたオリーブオイル、パンをつけて食べると口いっぱいにひろがるアヒージョの香り。最高ですね。
ぜひ食べてみてくださいね♫
【TOP選手ブログリレー】担当 レディース#1 奥村千晶
レディースの中でよく食べる担当ですが本当はそんなに食べないですよ?他の子より少し間食が多いだけです
でも、最近夏に向けてダイエットしてるのでお菓子控えてます‼︎今年の目標もビキニを着ることですね笑


先日チャレンジリーグが開幕しました。初戦の相手は常盤木学園。
結果は0-4で負けてしまいましたが、チームとしても個人としても成長できたとこや、これから改善できるところを見つけられた試合になりました。
宮城県まで応援に駆けつけてくれたサポーターのみなさん本当にありがとうございました!
つぎの試合ではカッコいい姿をお見せできるように頑張ります
【TOP選手ブログリレー】担当 レディース#1 奥村千晶


次回のチャレンジリーグ第2節は4月22日13時キックオフ!
会場は十文字学園女子大学で、相手は十文字VENTUSです!
勝ち点3をとれるよう精一杯頑張ります
応援よろしくお願いします

Posted by つくばFC at 14:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。