2018年05月09日

【TOP選手ブログリレー】担当 ジョイフル#4 佐藤 正三郎

こんにちは
背番号4番 佐藤正三郎です!
3年目ですがまだまだ知らない方のために少し自己紹介をしたいと思います!

1994年1月19日東京生まれ長崎育ち

178cm70kg

好きな食べ物はポテトチップス

嫌いな食べ物は野菜です!


次に、僕の仕事について書きます!

僕は普段築地の築次郎という海鮮丼屋で働いています。

【TOP選手ブログリレー】担当 ジョイフル#4 佐藤 正三郎

お客さんの笑顔が直接見る事ができ今の仕事にとてもやりがいを感じてます!
つくばfcのチームメイトや元チームメイトもよく食べに来てくれます、皆さまも築地に来た時は是非お越しください!

【TOP選手ブログリレー】担当 ジョイフル#4 佐藤 正三郎



最後に今後の試合情報です!

◇5月20日関東リーグ第6節
14:05 K.O
vs 東京ユナイテッドfc
@味の素フィールド西が丘

◇6月23日関東リーグ第7節
11:00 K.O
vs 横浜猛蹴
@かもめパーク(人工芝)

アウェイが続きますが皆さんの応援が確実に僕達の力になります!!
応援よろしくお願いします!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

Posted by つくばFC at 11:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。