2018年06月22日

【TOP選手ブログリレー】担当 ジョイフル#7 冷岡 幸輝

こんにちは!
ジョイフル本田つくばFC 背番号7番の冷岡幸輝です。ファンの皆さん、いつも応援ありがとうございます!

2018年、チームが始動して早くも半年が経ちました。
今年は個人的にサッカーでも私生活でも今までにない充実した生活を送れています。

思い返せば高校生の頃から去年まで自分は公式戦では途中出場や途中交代されることが多く、
90分間フルで試合に出た試合はほぼありませんでした。
ですが、今年は90分間フルで出場することが増えました。さらに副キャプテンになり、
人生ではじめてキャプテンマークを巻いて試合に出場しました。
その分責任やプレッシャーも今までより感じるようになりましたが、
充実したサッカー生活を送れていると実感しています。

【TOP選手ブログリレー】担当 ジョイフル#7 冷岡 幸輝

私生活ではオフの日に積極的にチームメイトと過ごしています。
試合の帰りに横浜寄ったり

【TOP選手ブログリレー】担当 ジョイフル#7 冷岡 幸輝

下重選手のブログでも紹介されていますが、佐藤正三郎が働いている築地にある築次郎へ行ったり
【TOP選手ブログリレー】担当 ジョイフル#7 冷岡 幸輝
(つくばFC のブログに3回目の登場の写真。めちゃくちゃ美味しいです!)

筑波山登ったり
【TOP選手ブログリレー】担当 ジョイフル#7 冷岡 幸輝

水戸の桜祭りに行ったり
【TOP選手ブログリレー】担当 ジョイフル#7 冷岡 幸輝

旅したり
【TOP選手ブログリレー】担当 ジョイフル#7 冷岡 幸輝

バーベキューしたり
【TOP選手ブログリレー】担当 ジョイフル#7 冷岡 幸輝

ヒヤーズキッチンをみんなに振舞ったり
【TOP選手ブログリレー】担当 ジョイフル#7 冷岡 幸輝

【TOP選手ブログリレー】担当 ジョイフル#7 冷岡 幸輝
(ヒヤーズキッチン楽しみにしていたファンの皆さん遅くなりすみません。今回はフルコースです!笑)

たくさん思い出がある分、試合に勝ってみんなで喜びたい気持ちが強くなります。
今シーズン最後にチームメイト全員と笑って終われるように、今週からリーグ戦が再開しますが、
いい準備をして臨みたいと思います。

6月23日 関東リーグ第7節
vs横浜猛蹴
11時キックオフ@かもめパーク

6月30日 関東リーグ第8節
vsブリオベッカ浦安
17時キックオフ@セキショウチャレンジスタジアム
この日はホームで男女アベック開催となっています!
つくばFCレディースvs新潟医療福祉大学
13時キックオフ

こちらの応援もよろしくお願いします!
最後まで読んでいただきありがとうございました!

Posted by つくばFC at 11:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。