2018年07月13日

【TOP選手ブログリレー】担当 レディース#7原島未季

こんにちは(^^)
今回のブログを担当させていただくのは
つくばFCレディース#7原島未季です!

梅雨が明け暑い日が続いていますね!
私は夏女なので暑いとテンションが上がります!笑
皆さんこまめな水分補給を忘れずに、熱中症などには気をつけてお過ごしください(^^)


月日が経つのは早いものでつくばでの生活も
3年目に突入しました!
1年目の時に苦労したのは左折専用レーンです。
「え?行っていいの?
これ!え?何?信号はどっちみるの?え?」
みたいなことが多々ありましたが、
なんとかそれにも慣れて今では東大通りと西大通りの区別がつくほどに成長しました!!!( ・∇・)

そんな話はさておき、
今日は最近の出来事を書きたいと思います!

7月早々有名な夢の国へ行きました☆★
【TOP選手ブログリレー】担当 レディース#7原島未季

何歳になっても行ける場所ですね〜笑
気持ちが若返りました!

乗り物やショーも良いですが、
私はあの雰囲気がとても好きです!
ちなみに私のオススメの乗り物は
なんとかスモールワールドです!

夢の国から少しして私のアラサー突入式でした!
あ、誕生日ってことです笑

サプライズでお祝いしてもらえるのは
とても嬉しいですよね!
寝てるところに突撃されると大体
良いリアクションとれませんが…笑

試合の日にサポーターの皆さんからおめでとうと
言われた時は胸がジーンとなりました!
本当に皆さんは私たちの支えです!

それぞれ個性溢れるたくさんのお祝いに
感謝してます(*´꒳`*)
25歳になったのでイメチェンをする予定です!笑
どうぞお楽しみに〜♪


ここまで好きなことを続けてこられたのは
私の人生に携わった全ての方々のおかげです!
どんなときも感謝の気持ちは忘れずに、
仕事もサッカーもプライベートも充実させていけたらなと思います!


今週末はいよいよ最終節です!
ホームで勝って皆さんと一緒に喜べるようにチーム一丸となって頑張りますので応援よろしくお願いします!
【TOP選手ブログリレー】担当 レディース#7原島未季

《試合詳細》
チャレンジリーグ第15節
17:00キックオフ
vs 常盤木学園高等学校
@セキショウチャレンジスタジアム

Posted by つくばFC at 22:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。