2018年08月30日

【TOP選手ブログリレー】担当 ジョイフル#13 小泉洋生

初めましての方は初めまして。
そうでない方はお久しぶりです。

今回のブログを担当させていただきます、ジョイフル本田つくばFC背番号13の小泉洋生です。

扱いとしては、今季新加入となっておりますが、一応、昨年の9月までつくばFCネクストでプレーしており、10月からは幸いなことにトップチームの方に引き上げていただきました。
なので、実質的には2シーズン目とも言えるかもしれません。

まずはじめに、写真をなにか一枚とのことだったので、チームメイトと食事をした際の写真を貼らせていただきます。

【TOP選手ブログリレー】担当 ジョイフル#13 小泉洋生

全員、付き合いの悪い自分とも仲良くしてくれる最高の方々です。
いつも本当にありがとうございます。


閑話休題。


さて、このブログを書いている今現在、チームはホームでの栃木ウーヴァFCとの試合に負け、いよいよ崖っぷちに立たされた状況となっています。

雷の影響で、試合が1時間以上中断するアクシデントが発生した中で、試合再開まで残って応援してくれた多くのサポーターのためにも、絶対に勝たなければいけない試合でした。
しかし、最後は自力の差を見せつけられた形となってしまいました。

自分としても、ここ何試合かはスターティングメンバーとして出場させていただいているにもかかわらず、なかなか勝利に貢献することができず非常に不甲斐なく、また申し訳なく思っています。


正直言って、先日の敗戦で目標と掲げるリーグ戦3位以内は相当厳しいものとなってしまいました。


ただ、チームはわずかな可能性が残っている限り、最後の一戦まで3位以内を諦めずに戦っていきますし、仮に3位以内が不可能となってしまった場合でも、最終節の最後の一秒まで戦い抜く覚悟を持っていかなければならないと思っています。

サポーターの皆様には現在進行形で歯がゆい思いをさせてしまっていますが、
スタンドからの応援は毎回選手のプレーを後押しする原動力となっています。
最後まで、ともに戦っていただけますと幸いです。


自分も少しでもチームの勝利に貢献できるよう、足がちぎれるまで走りたいと思います。


引き続き、応援よろしくお願いいたします。


《試合情報》
9/1(土)17:00キックオフ
vs 東京ユナイテッドFC
@セキショウチャレンジスタジアム


Posted by つくばFC at 11:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。