2018年09月05日

【TOP選手ブログリレー】担当 ジョイフル#14 山崎大成

こんにちは!
今回ののブログを担当します
ジョイフル本田つくばFC 背番号14番
山崎大成です。

今年は加入2年目になります。
1年目は怪我により長期離脱。そしてアパートの上の階から水が滝のように流れてくるという悲劇。
2年目は良いシーズンを過ごせるようにお祓いをしてきましたが、アパートで2度目の滝修行。更に車を盗まれるという事件でシーズンをスタートしました。

こういう星の元に生まれたと思い込むしかないのでしょうか?
こんな僕を救ってくれる方募集しています。


さて、平成最後の夏なんて言われていますが、みなさんはどんな夏休みを過ごしたでしょうか。

僕はわんちゃんと甥っ子姪っ子とたくさん遊んだ夏休みでした。
まず、実家に帰ると待っているわんちゃん。

【TOP選手ブログリレー】担当 ジョイフル#14 山崎大成

甥っ子とは
ジュラシックワールド4DXを観に行ったり、
山中湖に遊びに行きました。

【TOP選手ブログリレー】担当 ジョイフル#14 山崎大成

よく電話してきていつ帰ってくるの、と急かしてきます。もう完全にお友達です。
一緒に寝ろというので寝てたら、寝言を言いながら顔面にパンチが飛んできました。
かわいいので許すしかないですね。


それから去年も参加させてもらったつくばFCのオボンレンに今年も参加させてもらいました。
去年より圧倒的に上手になっていたので驚きました。

【TOP選手ブログリレー】担当 ジョイフル#14 山崎大成

よその子とゴーヤは育つのが早いといいますが、よその子でなくても成長は早いですね。
これからの成長が楽しみです。


閑話休題。

チームはJFL昇格を目標として戦ってきましたが、先日の東京ユナイテッドに負けたことにより、その目標が非常に厳しいものになってしまいました。

ただ最後まで何が起こるかわからないのがサッカーであり、僕の人生だと思います。
自分達のできることを全力でやるしかないです。

悪天候の中でも最後まで声援を送ってくださるサポーターの方々には感謝の気持ちと勝利を届けられず申し訳ない気持ちでいっぱいです。
残りのシーズン、勝利を届けられるよう全力で取り組むので最後まで応援よろしくお願いします。

【TOP選手ブログリレー】担当 ジョイフル#14 山崎大成

《試合情報》
9/8(土)17:00キックオフ
vs 横浜猛蹴
@セキショウチャレンジスタジアム

Posted by つくばFC at 12:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。