2018年09月12日

【TOP選手ブログリレー】担当 ジョイフル#16 諸井孝太

こんにちは!
ジョイフル本田つくばFC 背番号16番
諸井孝太です。

こういうところでしか、なかなか選手のプライベートを知る機会はないと思うので、
簡単に僕のプライベートを記したいと思います。

と言っても、僕のプライベートはこれといって話すことがありません。笑
しいていえば、趣味が生き物の飼育ということくらいです。笑

FC刈谷時代は、うさぎ、ハムスター、熱帯魚を家で飼ってました!

ほんとに動物って可愛いですね。

【TOP選手ブログリレー】担当 ジョイフル#16 諸井孝太

【TOP選手ブログリレー】担当 ジョイフル#16 諸井孝太

【TOP選手ブログリレー】担当 ジョイフル#16 諸井孝太


そろそろこっちでも何か飼おうかと企んでいます。
つくば周辺で良いペットショップなどがあれば教えてください!

あと、夜ご飯は荒川徹也選手と一緒に行くことが多いです。
大卒で同期加入したFC刈谷時代からの仲です。
FC刈谷を辞める時は練習する場所がなかったので、2人で公園で自主練などしてました。
気軽にてっちゃんって呼んであげて下さい。笑

【TOP選手ブログリレー】担当 ジョイフル#16 諸井孝太

【TOP選手ブログリレー】担当 ジョイフル#16 諸井孝太

盗撮したら怒られました。笑


閑話休題。


現在チームは厳しい状況に立たされています。
ですが、僕は『サッカーを楽しむ』をモットーに取り組んでいるので、どんな状況であろうとt戦うことを辞めません。

そして、相手に元プロがいようが、そんなことは関係なく、
相手にびびらず自分のプレーでチームに貢献するだけだと思っています。

残り数試合ですが、一喜一憂せず、目の前の試合を楽しみたいと思います。



以上、真面目でシャイな諸井でした。


《試合情報》
KSL1部第3節(延期分)
9/12(水)
19:00キックオフ
vs さいたまSC
@埼玉スタジアム2002第二グラウンド

KSL1部第8節
9/17(月祝)
13:00キックオフ
vs ブリオベッカ浦安
@浦安市運動公園陸上競技場

Posted by つくばFC at 15:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。