2018年09月21日

【TOP選手ブログリレー】担当 レディース#14 亀井祐美

こんにちは!
いつも応援していただき、ありがとうございます!
今回のブログを担当します、
つくばFCレディース 背番号14番
亀井祐美です。

今年で加入して、なんと10年目になります。
もはや第二の故郷です。
長い県リーグ時代から関東2部リーグ、そして現在チャレンジリーグと、多くの仲間と多くの経験ができていることに感謝している日々です!


さて、最近はというとコードブルーにハマっております!!
まったく観たことがなかったのですが、1回観たら、いや〜どハマりしました!
毎回感動!!泣きまくりです!!
まだシーズン2ですけど笑
早く映画までたどり着こうと思います!!

あ、相棒を紹介しますね!
ロキくんです!!
ミニチュアダックスで1歳です!
毛の色がイエローのはずが、なんか白い。
毎日癒されています!
常にどこにでも付いてくるロキくん。
まーいたずらっ子ですよ。笑
毎日なにかしらやってくれます。笑
でも可愛いのでなんでも許しちゃいますね!
こいつがいるので毎日頑張れます!

【TOP選手ブログリレー】担当 レディース#14 亀井祐美

リーグも終わり、入れ替え戦が決まってしまいました。
毎年恒例になってしまいました。
ですが、前向きにチーム全員で残留を決めたいと思います!!
サポーターの皆様、支えてくださる全ての皆様、最後の最後まで応援の方よろしくお願いします!

Posted by つくばFC at 15:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。