2018年10月02日

【TOP選手ブログリレー】担当 レディース#15 水島久美

こんにちは!
いつも応援ありがとうございます。
今回ブログを担当します、つくばFCレディース#15水島久美です。

今回のブログは何を書こうか迷ったのですが先日やった手巻き寿司パーティーのことを書きます!

練習後に#10豊嶋選手#13菊地選手#37濱垣選手と手巻き寿司パーティーをしました

【TOP選手ブログリレー】担当 レディース#15 水島久美

買い出しの時点からもう楽しくて笑いの絶えない会になりました!!
美味しいものを食べてたくさん笑ってリフレッシュ出来たので、もっともっとサッカー頑張ります!

リーグが終了し、今年も入替戦が決定してしまいました。
皇后杯予選も負けてしまい全国大会に出場することが出来ません。
いつも応援してくださる皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。そしてどんな時でも暖かく応援してくださりとても感謝しています。
12月の入替戦では応援してくださる方々と共に喜べるように、1日1日を大切にし今まで以上にチーム全員が真剣にサッカーと向き合う必要があると思います。
シーズンが終わった時に後悔しないためにも、1回の練習を、一つのプレーを、大切にしていきたいです。
これからも応援よろしくお願いします。

読んでいただきありがとうございました(^^)

Posted by つくばFC at 15:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。