2018年10月11日

【TOP選手ブログリレー】担当 レディース#17 井上佳菜

今回ブログを担当します、つくばFCレディース#17井上佳菜です。

10月になり少しずつですが秋らしくなってきましたね。
秋といえば、〇〇の秋とよく言いますが、みなさんは何の秋を思い浮かべますか?

私は、味覚の秋です!
秋は穀物や果物、魚などが一年で一番実る季節らしいです。
そして味覚の秋と言って最初に思い浮かべるものは、、

そう、秋刀魚ですね。
今年の秋刀魚は大きくて脂がのっていて美味しいと聞きました。
私は今年もう7、8回は食べました。
先日、家にある炉端焼きの機械で朝から秋刀魚を焼いて食べました。

【TOP選手ブログリレー】担当 レディース#17 井上佳菜

このように、部屋に臭いがつかないように秋刀魚はベランダで焼きます。
とても美味しかったです。
(匂い対策、煙対策、火気取り扱いには十分注意しています!!)


そして、秋といえばスポーツの秋でもあります。
12月に行われる入れ替え戦に向けて、万全の状態で臨めるよう、この時期にしっかりと練習や練習試合に取り組んで行きたいと思います!
サタデーリーグの試合もあります!
秋が短いように、入れ替え戦までの時間も多くはありませんが、結果を残せるよう、出来ることは全部していきたいです!
今シーズンも最後まで応援よろしくお願いします!!

Posted by つくばFC at 17:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。