2018年10月18日

【TOP選手ブログリレー】担当 ジョイフル#21 荒川 徹也

今回ブログを担当させていただく、背番号21番の荒川 徹也です!
よろしくお願いします。

私も入団一年目ということで、自己紹介をしたいと思います!


1993年3月14日生まれの25歳。
生まれは東京都中野区で現在実家は栃木県壬生町というところに在ります。
栃木は田舎という印象がある方が多いと思いますが、その通りでございます。

周りは田んぼばかりですが、人が温かい、餃子(宇都宮餃子)が美味しい、いちご(とちおとめ?)が美味しいというところが誇れるところかなと思います!!


話は変わりますが、トレーニングがオフの日に久々に実家に帰ってきました!

ウチには「ミースケ」という猫(小学六年生の時に俺が拾ってきた元野良猫)を飼っています!もうおじいちゃんなのですが、、いつも通り帰ってきて、お腹をなでなでしていたら、久々に会って嬉しかったのか涙を流していました。。。

【TOP選手ブログリレー】担当 ジョイフル#21 荒川 徹也

感情から出ている涙だったら凄いですよね。。
長生きしてね!

【TOP選手ブログリレー】担当 ジョイフル#21 荒川 徹也


本題ですが、10月20日に全国社会人サッカー選手権大会が始まります。

JFL昇格の可能性はなくなってしまいましたが、つくばFC に関わる全ての方々のためにも、そしてチームの為にも、優勝を目指して一試合一試合魂を込めて戦います。
人の心に響くような試合がしたいと思っています。

最後まで読んでいただきありがとうございました!


《試合詳細》いよいよあと、2日!!!
全国社会人サッカー選手権大会(1回戦)
10/20(土)
13:30キックオフ
vs 札幌蹴球団
@新浜緑地多目的球技場(茨城県鹿嶋市)

※勝利した場合、次の日が二回戦となります。
※勝ち上がった場合も、試合会場は全て茨城県鹿嶋市のグラウンドで行われます。

応援よろしくお願いします!

Posted by つくばFC at 11:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。