2018年10月26日

【TOP選手ブログリレー】担当 レディース#21 中橋まりな

こんにちは!
今回ブログを担当する新加入のつくばFCレディース背番号21番の中橋まりなです!
今日は実家で飼っている犬の紹介をしたいと思います!
カニンヘンダックスフンドの一歳の男の子です!
名前はまっちょです笑
【TOP選手ブログリレー】担当 レディース#21 中橋まりな

名前の通り筋肉質な体つきをしています!
自分も頑張って筋トレします笑
亀さん(#14)のロキくんとそっくりです笑

そして今週の土曜日はサタデーリーグがあります!
毎試合無失点でチームを勝利に導くことが出来るように頑張ります!
これからも応援よろしくお願いします!

《試合詳細》
10/27(土)18:00キックオフ
サタデーリーグ第8節
vs 流通経済大学女子サッカー部
@流通経済大学グラウンド

Posted by つくばFC at 20:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。