2018年11月08日

【TOP選手ブログリレー】担当 ジョイフル#23 山田清人

今回のブログを担当させていただきます、
ジョイフル本田つくばFC 背番号23番
山田清人です。(愛称:ボン)


まずはじめに、僕のことを知らない方もたくさんおられると思うので、自己紹介をします。

1996年1月31日生まれの21歳。
出身は日本で『1番』外国人の方が訪れる京都です。
京都は春夏秋冬どの季節でも京都らしさを味わえる素晴らしい場所で、風情ある街並みも楽しんで頂けるちょっと大人向けの観光地だと思います。

関西にいるとよく「関東の人は冷たい。」と言われがちなのですが、つくばFCのみんなは優しい人たちばかりで加入当初から楽しく過ごせています。
なのでオフの日は基本的にチームメートと遊んでいます。

【TOP選手ブログリレー】担当 ジョイフル#23 山田清人

特に96年組と呼ばれる4人は非常に仲睦まじく毎回笑いが絶えません。

【TOP選手ブログリレー】担当 ジョイフル#23 山田清人

サッカーの話に移ります。
シーズンも佳境を迎え、残すところ市原カップだけとなりました。
チームとして掲げていたJFL昇格を果たすこともできなく非常に悔しい思いをしました。個人としても、サッカー人生で初めて試合に出られない日々が続きたくさん悔しい思いをしました。
ですが、この1年が意味のある1年間だったと思えるよう残りの市原カップを、つくばFCに関わる全ての方、いつも応援してくれるファンの方々と一緒に戦っていきたいと思います。

【TOP選手ブログリレー】担当 ジョイフル#23 山田清人

最後にみんなで笑って終われる大会にしますので、引き続き応援のほど宜しくお願いします。

Posted by つくばFC at 11:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。