2018年11月15日

【TOP選手ブログリレー】担当 ジョイフル#24 菅谷将人

今回ブログを担当させていただきます。
ジョイフル本田つくばFC背番号24番
見た目は子供、プレーは大人、その名も
菅谷将人です。

てな感じで普段から面白いことは何一つ言えず、
すべってばかりなので私も入団一年目ということで自己紹介から話を整えようと思います。
1996年1月18日生まれ22歳。
身長158㎝ 体重55kg
出身は茨城県の茨城町出身です。

茨城町と言われてもぴんと来る方が少ないと思うのでこれを機に覚えていただけると幸いです。
茨城町は田舎特有で何でも作れて何でも美味しく、
世間的に知られていませんが美味しい食べ物が沢山あります。
日本テレビの笑ってコラえてという番組のダーツの旅で
マツコデラックスさんが来てシジミの味噌汁とメロンを大量に食べて、
帰りに別荘を構えたいと言ったほどですよ!!
(本心かはわかりません。)笑

野菜はトマト
魚介類はウナギ、シジミ、白魚
果物はメロン、栗など他にも沢山あってとても美味しいんです!

茨城町には涸沼湖というラムサール条約に登録された湖みたいな川があり、
その涸沼湖は淡水と海水が混じった汽水湖と呼ばれる珍しい川です。
海の生き物と川の生き物が両方生息しています。
涸沼では元旦に初日の出が綺麗に見え、茨城町の人にしかわからない穴場のスポットでもありますよ!

まだまだ紹介したいことがありますが、とにかく皆さん茨城町へ来てください!お待ちしてます。

【TOP選手ブログリレー】担当 ジョイフル#24 菅谷将人


サッカーの話に移ります。
今シーズンはチームも個人も満足のいく結果ではありませんでした。しかし僕はこのチームに入って本当に良かったと思っています。
チームメイト、スタッフ、サポーター、つくばFCに関わる皆さんに感謝しています。
この感謝を結果として恩返しできるよう日々精進していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

【TOP選手ブログリレー】担当 ジョイフル#24 菅谷将人

《試合詳細》
第11回 KSL市原カップ 予選リーグ
11/17(土)11:00キックオフ
vs TUY
@市原スポレクパークDコート(人工芝)

11/18(日)10:30キックオフ
vs 東京ユナイテッドFC
@ゼットエーオリプリスタジアム

Posted by つくばFC at 15:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。