2018年12月25日

【TOP選手ブログリレー】担当 ジョイフル#31 小笠原 正人

どうも!背番号31番小笠原正人です!
ブログ書かせていただきすm(__)m

今回僕は今シーズン共に切磋琢磨して戦ってくれた
GKたちとの思い出、感謝の気持ちを
この場を借りて伝えさせて頂きたいと思います( ̄▽ ̄)


背番号1番西尾隆
【TOP選手ブログリレー】担当 ジョイフル#31 小笠原 正人

隆の第1印象はねずみ!
始めの頃は正直どう接したらいいのかわからなかったですが
周りからの色々な情報を聞きながら辿り着いた接し方が
とにかくイジる!!
僕はこのシーズンとにかく隆をイジり続けました!!
色々なあだ名を付けました!

「ねずみ」「ねづ」「ねずみ男」「田中邦衛」etc.

そんなこんなで隆とは仲良くさせてもらってました( ̄▽ ̄)
今シーズン一緒に戦ってくれてありがとうm(__)m


背番号12番森本敏司
【TOP選手ブログリレー】担当 ジョイフル#31 小笠原 正人

森くん第1印象はエヴァンゲリオン!

これは森くんには言った事がありません。
言えませんでした。なんとなく。笑

森くんは僕にとってお兄ちゃん!いや、兄貴!
いや、隊長!でした( ̄^ ̄)ゞ
森くんは誰にでも優しくてお兄ちゃんみたいな存在でした!

森くんも隆と一緒でストイックで負けず嫌いなところがあります!
身体に気を使い練習には毎回、黄色、青色、緑色、紫色のうち
ランダムでその色をした飲料を持ってきて、がぶがぶ飲んでいました!

初めに見た時は「科学者なんかなー」と思いながら
見てた僕って可愛いですね。笑

そんなこんなで森くんとは仲良くさせてもらってました( ̄▽ ̄)
今シーズン一緒に戦ってくれてありがとうm(__)m


背番号21番荒川徹也
【TOP選手ブログリレー】担当 ジョイフル#31 小笠原 正人

てつの第1印象はアイアンマン!
てつ(鉄)だからとかそんなしょうもない理由じゃないですよ!
身体のフォルムがめっちゃアイアンマンに似てるからです…。
いや、しょうもない!!
てつだいぶスベってます。笑

てつとは同期!
てつとは1番気軽に思った事を話し合えた仲だと感じています!

てつはGKトレーニング中に雄叫びや鳴き声を出します!
冗談ではなく本当です。笑
「マッ!」「あぁ~」etc.
この他にもさまざまな雄叫び、鳴き声を出します!笑

でも、そんなてつの雄叫び、鳴き声がトレーニングの雰囲気を
良くしてくれてました。
てつの雄叫び、鳴き声が収録されたCD出たら買うね( ͡° ͜ʖ ͡°)笑

そんなこんなでてつとは仲良くさせてもらってました( ̄▽ ̄)
今シーズン一緒に戦ってくれてありがとうm(__)m


ふぅ〜。
感謝を伝える事が出来ました!
GKのみんな、このブログ見てきっと泣いてくれるよね!!T^T笑
ありがとうございましたm(__)m


最後に今シーズン、ジョイフル本田つくばFCを支えてくださったスタッフの皆様、
熱い応援で僕たちと一緒に戦ってくださったサポーターの皆様、本当に感謝しております。
ありがとうございました。

来シーズンは皆様と一緒にJFL昇格という目標を達成する為に
更なるレベルアップをし、アッツアツの気持ちで来シーズンを迎えたいと思います!!
来シーズンも応援よろしくお願いします!

【TOP選手ブログリレー】担当 ジョイフル#31 小笠原 正人

Posted by つくばFC at 10:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。