2019年03月21日

【TOP選手ブログリレー2019】 vol.5 ジョイフル#17 秋本 愛斗(新加入)

皆さんはじめまして!
新加入の背番号17秋本愛斗(あきもと まなと)です!
千葉の暁星国際高等学校から加入することになりました!

【TOP選手ブログリレー2019】 vol.5 ジョイフル#17 秋本 愛斗(新加入)

つい最近まで高校生でした笑
3月1日に卒業しました!!その時の写真です。

【TOP選手ブログリレー2019】 vol.5 ジョイフル#17 秋本 愛斗(新加入)

この仲間と過ごした3年間とても楽しかったです!

話は変わりますが、自分がジョイフル本田つくばFCにどうやって加入できたかというと、
Tフィールドで合同セレクションがあり
そこで小松さんに声をかけてもらい色々話を聞いて加入する事に決めました。

1ヶ月前ぐらいにつくばに来て何もわからない時に西尾さん(#1)にすごくお世話になりました!
西尾さんだけではなく他の先輩方も優しく、
ご飯をごちそうしてくれたり、話しかけてくれるので、とても楽しいです!

初の一人暮らしはキツイですが笑笑

先週の土曜日試合終わりにミモさんと航平さんと「湯楽の里」に行ってきました笑

【TOP選手ブログリレー2019】 vol.5 ジョイフル#17 秋本 愛斗(新加入)

一気に疲れが吹っ飛びました!

最後に今年の目標を話します。
チームとしてはJFL昇格
個人として早く試合出る事そのために練習や練習試合でアピール出来るように頑張っていきたいと思ってます!

今年一年よろしくお願いします!


【プレシーズンマッチ試合詳細】
3/23(土)※アベック開催
12:30キックオフ つくばFCレディース vs 筑波大学女子サッカー部
16:30キックオフ ジョイフル本田つくばFC vs tonan前橋
■観戦:無料
■場所:セキショウチャレンジスタジアム(つくば市山木1565)

同じカテゴリー(男子TOP)の記事画像
「日々全力で」男子TOP #15 桧山悠也 2024選手ブログリレーvol.13
「“今”を生きる」男子TOP #13 石橋オビオラ 2024選手ブログリレーvol.11
「今年にかける」男子TOP #2 今井涼成 2024選手ブログリレーvol.09
「弱い自分」男子TOP #26 須田千聖 2024選手ブログリレーvol.07
「知好楽」男子TOP #14 青木竣 2024選手ブログリレーvol.05
「人生において無駄なことはなく、全て学びのためである」男子TOP #3 駒﨑公一 2024選手ブログリレーvol.03
同じカテゴリー(男子TOP)の記事
 「日々全力で」男子TOP #15 桧山悠也 2024選手ブログリレーvol.13 (2024-04-18 20:00)
 「“今”を生きる」男子TOP #13 石橋オビオラ 2024選手ブログリレーvol.11 (2024-04-11 20:00)
 「今年にかける」男子TOP #2 今井涼成 2024選手ブログリレーvol.09 (2024-04-04 20:00)
 「弱い自分」男子TOP #26 須田千聖 2024選手ブログリレーvol.07 (2024-03-28 20:00)
 「知好楽」男子TOP #14 青木竣 2024選手ブログリレーvol.05 (2024-03-21 20:00)
 「人生において無駄なことはなく、全て学びのためである」男子TOP #3 駒﨑公一 2024選手ブログリレーvol.03 (2024-03-14 20:00)
Posted by つくばFC at 11:18│Comments(0)男子TOP
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。