2019年04月08日

【TOP選手ブログリレー2019】 vol.10 レディース#18 高野 結佑希(新加入)

皆さんこんにちは!
武蔵丘短期大学から加入しました、
背番号18番、高野結佑希(たかの ゆうき)です!

【TOP選手ブログリレー2019】 vol.10 レディース#18 高野 結佑希(新加入)

まずは簡単に自己紹介させていただきます。

1998年6月24日生まれ、AB型、蟹座の20歳です!
ちなみに誕生日はメッシ選手と中村俊輔選手と同じなんです!(笑)

そして、大学は埼玉ですが、育ちは高校までずっと宮城でした!
なので好きな食べ物は牛タンです♡
皆さんも宮城に行く機会がありましたら是非食べてみてください!

自分は小学校までずっとフットサルをやっていて、サッカーは中学校からやり始めました。
なのでフットサルのような小技みたいなのが好きで、よくYouTubeでネイマール選手やリカルジーニョ選手の足技を見るのが趣味みたいなものです!(笑)

自己紹介はここら辺にして、
この写真は先日行われた決起会の時の写真です!
本当面白くて優しくて面倒見のいい先輩方ばかりでとても楽しかったです!
二次会にも参加させていただいて、サッカー中の真剣な先輩方とは違う一面を見ることができました!
面白すぎて終始笑っていた気がします(笑)

【TOP選手ブログリレー2019】 vol.10 レディース#18 高野 結佑希(新加入)

自分も先輩方のようにオン、オフしっかり切り替えて、日々のトレーニングに取り組んで行き、
まずは試合に出てそして活躍できるよう頑張ります!

応援よろしくお願いします!

〈試合詳細〉
いよいよ今週末開幕!!!
◇女子開幕戦(アウェイゲーム)
4/14(日)11:00 vs 新潟医療福祉大学
@新潟聖籠スポーツセンター アルビレッジ(人工芝)

◇男子第2節(ホームゲーム)
4/13(土)17:00 vs 東京ユナイテッドFC
@セキショウチャレンジスタジアム

同じカテゴリー(女子TOP)の記事画像
「成長」女子TOP #28 畑中夢菜 2024選手ブログリレーvol.12
「今感じていること」女子TOP #27 小河原彩花 2024選手ブログリレーvol.10
「24の代」女子TOP #18久永望生 2024選手ブログリレーvol.08
「コツコツが勝つコツ」女子TOP #26古寺未佳 2024選手ブログリレーvol.06
「今この瞬間を」女子TOP #14 内藤夏鈴 2024選手ブログリレーvol.04
「多分、すごい。」女子TOP #10 大岩みつば 2024選手ブログリレーvol.01
同じカテゴリー(女子TOP)の記事
 「成長」女子TOP #28 畑中夢菜 2024選手ブログリレーvol.12 (2024-04-17 20:00)
 「今感じていること」女子TOP #27 小河原彩花 2024選手ブログリレーvol.10 (2024-04-10 20:00)
 「24の代」女子TOP #18久永望生 2024選手ブログリレーvol.08 (2024-04-03 20:00)
 「コツコツが勝つコツ」女子TOP #26古寺未佳 2024選手ブログリレーvol.06 (2024-03-27 20:00)
 「今この瞬間を」女子TOP #14 内藤夏鈴 2024選手ブログリレーvol.04 (2024-03-20 20:00)
 「多分、すごい。」女子TOP #10 大岩みつば 2024選手ブログリレーvol.01 (2024-03-06 20:00)
Posted by つくばFC at 10:20│Comments(0)女子TOP
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。