2019年06月14日

【TOP選手ブログリレー2019】 vol.23 ジョイフル#1 西尾 隆

こんにちは!
今回ブログを担当する、
背番号1番 GK 西尾隆です!
よろしくお願いします!


徐々に熱くなってきましたね。
ブログを読んでくださっている皆様は体調は大丈夫でしょうか??
今年は去年以上に熱くなりそうな予感があるので水分補給はしっかりしていきましょう!

…偉そうにすみません!笑


最近の西尾の出来事といえば…

まず。

【TOP選手ブログリレー2019】 vol.23 ジョイフル#1  西尾 隆

MacBook!!
買いました。笑
完全にMacBook持ってたらかっこいいっしょ!って言うしょうもない動機で買いました!笑
使い方はまだまだ分からなくて未熟ですが、今年中には動画編集できるくらいまで頑張ります!
小泉(#13)、堀西(#27)に聞こうかなって思ってます。笑

そして…

【TOP選手ブログリレー2019】 vol.23 ジョイフル#1  西尾 隆

先日自分のユニホームを購入していただけるという選手として、とてつもなく幸せなことがありました。
感謝しなきゃいけないのはもちろん、これを励みにしてもっと頑張っていかなきゃいけないと改めて感じました。
本当にありがとうございます!!!



天皇杯予選も終わり、リーグ戦、全国社会人サッカー大会に出場するためにチーム全体で高め合っております。
まずは目の前の試合に勝てるように最高の雰囲気を作り、その雰囲気で試合に入っていけるようにしっかり準備していきます!
ピッチに立つ選手はもちろん全力で戦います!
その上でファン・サポーター皆様の応援が僕らの力になりますので、盛大な声援をどうぞよろしくお願いいたします!!

なんもひねりのないブログを最後まで読んでいただきありがとうございます!!
試合会場でお会いできるのを楽しみにしております!!

《試合情報》
6/16(日)
全国社会人サッカー選手権大会関東予選 代表決定戦
vsブリオベッカ浦安SC
13:30キックオフ
@ひたちなか市総合運動公園陸上競技場

6/16(日)
2019プレナスチャレンジリーグEAST 第10節
vs新潟医療福祉大学
11:00キックオフ
@新潟聖籠スポーツセンター アルビレッジ(人工芝)


☆次回ホームゲームはアベック開催!!
つくば市民特別招待(無料)の日となっております。
詳しくはこちら

同じカテゴリー(男子TOP)の記事画像
「“今”を生きる」男子TOP #13 石橋オビオラ 2024選手ブログリレーvol.11
「今年にかける」男子TOP #2 今井涼成 2024選手ブログリレーvol.09
「弱い自分」男子TOP #26 須田千聖 2024選手ブログリレーvol.07
「知好楽」男子TOP #14 青木竣 2024選手ブログリレーvol.05
「人生において無駄なことはなく、全て学びのためである」男子TOP #3 駒﨑公一 2024選手ブログリレーvol.03
「上手くいかないって実は楽しいんだよ」男子TOP #10 菅谷将人 2024選手ブログリレーvol.02
同じカテゴリー(男子TOP)の記事
 「“今”を生きる」男子TOP #13 石橋オビオラ 2024選手ブログリレーvol.11 (2024-04-11 20:00)
 「今年にかける」男子TOP #2 今井涼成 2024選手ブログリレーvol.09 (2024-04-04 20:00)
 「弱い自分」男子TOP #26 須田千聖 2024選手ブログリレーvol.07 (2024-03-28 20:00)
 「知好楽」男子TOP #14 青木竣 2024選手ブログリレーvol.05 (2024-03-21 20:00)
 「人生において無駄なことはなく、全て学びのためである」男子TOP #3 駒﨑公一 2024選手ブログリレーvol.03 (2024-03-14 20:00)
 「上手くいかないって実は楽しいんだよ」男子TOP #10 菅谷将人 2024選手ブログリレーvol.02 (2024-03-07 20:00)
Posted by つくばFC at 15:56│Comments(0)男子TOP
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。