2020年02月27日

【TOP選手ブログリレー2020】vol.4 レディース#4 藤井志保

こんにちは。
つくばFCレディース背番号4番、藤井志保です。

ぞくぞくと新加入選手も合流し、賑やかになってきました。
大卒の選手を見ていると、自分がつくばに来た7年前(22歳)を思い出します!
私がつくばに来た当時は、ちょうど県リーグから関東2部に上がった年でした。
アウェイ戦はグランドキャビンとバンの2台で試合会場に移動していましたが、
みんなで車の中で歌を歌ったり、とにかく騒ぎながら試合会場に移動していました(笑)
そんな自分の社会人1年目を考えると今の子たちはすごく落ち着いて見えます!

入団した年にチャレンジリーグ昇格という貴重な経験をしましたが、
それ以降は毎年ケガでまともにシーズンを戦えませんでした。
昨季やっと、大きなケガなく1年間を終えることができました。
自分の中でそれはとても大きなことでした。
色んな人に支えられていること、毎日サッカーができることは当たり前ではないこと、
それを忘れずに今シーズンも1日1日を大切に過ごしたいと思います。

仕事面でも社会人7年目となり、いろんな仕事を任せてもらえるようになりました。
パソコンも使えなかった私をフロントスタッフに迎えてくれたつくばFCにも感謝しています。
毎日笑いが絶えない事務所はとても温かく、楽しいです。

それではここで、(あまり興味ないかもしれませんが)私が最近一番テンションが上がった出来事を紹介したいと思います!(笑)

【TOP選手ブログリレー2020】vol.4 レディース#4 藤井志保


産まれたての子猫です!かわいい!!


あと約1ヵ月ほどで2020シーズンが開幕します。
今シーズンもたくさんの人への感謝の気持ちを忘れずに、大好きなサッカーに全力で取り組みます。
応援してくださる皆さんの声援はとても力になります!
今シーズンも応援よろしくお願いします!

【TOP選手ブログリレー2020】vol.4 レディース#4 藤井志保

同じカテゴリー(女子TOP)の記事画像
「成長」女子TOP #28 畑中夢菜 2024選手ブログリレーvol.12
「今感じていること」女子TOP #27 小河原彩花 2024選手ブログリレーvol.10
「24の代」女子TOP #18久永望生 2024選手ブログリレーvol.08
「コツコツが勝つコツ」女子TOP #26古寺未佳 2024選手ブログリレーvol.06
「今この瞬間を」女子TOP #14 内藤夏鈴 2024選手ブログリレーvol.04
「多分、すごい。」女子TOP #10 大岩みつば 2024選手ブログリレーvol.01
同じカテゴリー(女子TOP)の記事
 「成長」女子TOP #28 畑中夢菜 2024選手ブログリレーvol.12 (2024-04-17 20:00)
 「今感じていること」女子TOP #27 小河原彩花 2024選手ブログリレーvol.10 (2024-04-10 20:00)
 「24の代」女子TOP #18久永望生 2024選手ブログリレーvol.08 (2024-04-03 20:00)
 「コツコツが勝つコツ」女子TOP #26古寺未佳 2024選手ブログリレーvol.06 (2024-03-27 20:00)
 「今この瞬間を」女子TOP #14 内藤夏鈴 2024選手ブログリレーvol.04 (2024-03-20 20:00)
 「多分、すごい。」女子TOP #10 大岩みつば 2024選手ブログリレーvol.01 (2024-03-06 20:00)
Posted by つくばFC at 16:01│Comments(0)女子TOP
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。