2020年03月18日

【TOP選手ブログリレー2020】vol.9 ジョイフル#2 関河奨人

こんにちは!
背番号2番、関河奨人です

今回はつくばFC95年組の紹介をしていきたいと思います!

チームのインスタグラムが開設したと言うことでインスタグラム形式でお届けしていきたいと思います!

【TOP選手ブログリレー2020】vol.9 ジョイフル#2 関河奨人

#3池本陽彦(右下)
#イ・ケモトハルヒコ#はるぽん#はる#ひこ
#あだ名#たくさん#ありすぎ#羨ましい
池本選手との初対面は最悪でした
めちゃくちゃ睨んでくるやついるやんって思ったらそれが彼の通常でした
話してみるととても優しくみんなに愛されています
あだ名が多いため毎日なんて呼ぼうか迷っています

#5竹中広大(左上)
#道産子#なつぞら#北海道で#BBQは#焼肉
竹中選手は僕が一昨年住んでいた帯広出身と言うこともあり共通の知り合いが多いです。
去年の朝ドラなつぞらの舞台で有名です
主演の広瀬すずのはなしをしてあげると喜ぶと思います
(いや、それただの広瀬すずファンやないかい!)と、近嵐選手がツッコミを入れてくると思うので次にいきます

#9宇一山下(右上)
#背番号変更#筋トレしがち#バンテージ巻きがち#らじばんだり
山下選手はとても真面目な性格です
筋トレを日課とし1日も欠かすことなく練習前にバンテージを巻いています
自主練では右45度からカットインして左足シュートも欠かしません!
背番号も9番に変更したと言うことで得点に期待です

#14菅谷将人(中央下)
#小さな巨人#名将#名探偵コナン#ガヤ芸人
菅谷選手は名探偵コナンのように身長は小さいですがピッチでの存在感は大きいです
頭脳は大人なのでいつもサッカーを教えてもらっています
あと、僕が喋るといつもガヤ芸人ばりにガヤを入れてきます
おそらく僕のことが好きなのでしょう

このように95年組は個性豊かなメンバーが揃っています!
年齢もチームで中堅くらいの立ち位置になってきたので先輩にごまをすりつつサポートをしていき、後輩が気持ちよくプレーに専念できるようにチームを回していきたいと思います!笑

あと、95年組上辺説が流れる前に僕が幹事にでもなって食事会を開いていこうと決めたなう(なうってJKかっ!)とまた近嵐選手にしょーもないツッコミをされそうなのでこの辺で終わりにしたいと思います!

最後に昨シーズンまで共に95年組としてプレーした#三森和人#堀之内航平#堀西謙太
1年間本当にありがとう!
お互い成長した姿でまた会いましょう!

ファン、サポーター、ジョイフル本田つくばFCに関わる全ての皆様今シーズンも熱い応援よろしくお願いします!

#つくばFC#95年組#がんばるぞ

同じカテゴリー(男子TOP)の記事画像
「日々全力で」男子TOP #15 桧山悠也 2024選手ブログリレーvol.13
「“今”を生きる」男子TOP #13 石橋オビオラ 2024選手ブログリレーvol.11
「今年にかける」男子TOP #2 今井涼成 2024選手ブログリレーvol.09
「弱い自分」男子TOP #26 須田千聖 2024選手ブログリレーvol.07
「知好楽」男子TOP #14 青木竣 2024選手ブログリレーvol.05
「人生において無駄なことはなく、全て学びのためである」男子TOP #3 駒﨑公一 2024選手ブログリレーvol.03
同じカテゴリー(男子TOP)の記事
 「日々全力で」男子TOP #15 桧山悠也 2024選手ブログリレーvol.13 (2024-04-18 20:00)
 「“今”を生きる」男子TOP #13 石橋オビオラ 2024選手ブログリレーvol.11 (2024-04-11 20:00)
 「今年にかける」男子TOP #2 今井涼成 2024選手ブログリレーvol.09 (2024-04-04 20:00)
 「弱い自分」男子TOP #26 須田千聖 2024選手ブログリレーvol.07 (2024-03-28 20:00)
 「知好楽」男子TOP #14 青木竣 2024選手ブログリレーvol.05 (2024-03-21 20:00)
 「人生において無駄なことはなく、全て学びのためである」男子TOP #3 駒﨑公一 2024選手ブログリレーvol.03 (2024-03-14 20:00)
Posted by つくばFC at 15:21│Comments(0)男子TOP
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。