2020年05月02日

【TOP選手ブログリレー2020】vol.22 レディース #21 伊東美和

※記事の最後に伊東選手からのクイズがあります!
分かった方はこのブログかFacebookのコメント欄に書き込んで回答してください!
正解者には何かプレゼントがあるかも…?

-----


こんにちは!



はじめまして、今シーズンより宇都宮文星女子高等学校から加入しました。伊東美和です。



少しだけ自己紹介したいと思います。

ポジションはGK 背番号21

栃木県出身です。

ぜひとちおとめ食べに来てください!

今は寮に住んでいます。

サッカーは小学4年生から始めました。

私にとってサッカーはなくてはならないものです。

自分に夢をくれたのも、成長させてくれたのも、時には悔しさや挫折を味わったのも全てサッカーです。

そしてつくばFCというクラブでプレーできること、とても親切なスタッフ、監督、コーチ、の方々、共に戦う仲間に出会えたことに感謝しています!

そんなサッカーが今コロナウイルスの影響でチームとして活動出来ていません。すごく辛いです。でも、もっと辛い思いや大変な思いをしている方々はたくさんいます。

そんな方々のためにつくばFCのサッカーで勇気づけられる日が来ることを願っています。

私は関彰商事株式会社に就職することになりましたが、今は自宅研修ということで勉強しています。


早く仕事ができることを楽しみにしてます。

新社会人として頑張ります!


【TOP選手ブログリレー2020】vol.22 レディース #21 伊東美和



練習も頑張っています。チームとしての練習は出来ていませんが、自主練習で自分の課題を改善していきます。

グラウンドを借りて、朝はしほさん(#4藤井志保選手)などと練習してもらっています!

午後はつくばFCのコーチの方々にキーパー練習をしてもらっています。◯◯さんのシュートはコースやスピードが良すぎてなかなか止められません…。でもすごく練習になります!

ランニングもして、体力をつけていこうと思います!


【TOP選手ブログリレー2020】vol.22 レディース #21 伊東美和


スポーツシューレつくばは今は営業出来ていません。すごく大変みたいです…

早く営業できることを待っています!営業再開したらフットサルなどをしにぜひ来てください!!



今までお世話になった方々に恩返しできるように頑張っていきます!



つくばFCレディースのサッカー楽しみに待っていてください!これからも応援よろしくお願いします!!



☆クイズ
2枚目の写真で、私に向かってシュートを打っている人は誰でしょうか??



正解は、、、、、




石川慎之助(いしかわしんのすけ)代表でした!


惜しくも漢字が間違っていた方もいらっしゃいましたね…。
たくさんご回答をいただきまして、ありがとうございました!

同じカテゴリー(女子TOP)の記事画像
「成長」女子TOP #28 畑中夢菜 2024選手ブログリレーvol.12
「今感じていること」女子TOP #27 小河原彩花 2024選手ブログリレーvol.10
「24の代」女子TOP #18久永望生 2024選手ブログリレーvol.08
「コツコツが勝つコツ」女子TOP #26古寺未佳 2024選手ブログリレーvol.06
「今この瞬間を」女子TOP #14 内藤夏鈴 2024選手ブログリレーvol.04
「多分、すごい。」女子TOP #10 大岩みつば 2024選手ブログリレーvol.01
同じカテゴリー(女子TOP)の記事
 「成長」女子TOP #28 畑中夢菜 2024選手ブログリレーvol.12 (2024-04-17 20:00)
 「今感じていること」女子TOP #27 小河原彩花 2024選手ブログリレーvol.10 (2024-04-10 20:00)
 「24の代」女子TOP #18久永望生 2024選手ブログリレーvol.08 (2024-04-03 20:00)
 「コツコツが勝つコツ」女子TOP #26古寺未佳 2024選手ブログリレーvol.06 (2024-03-27 20:00)
 「今この瞬間を」女子TOP #14 内藤夏鈴 2024選手ブログリレーvol.04 (2024-03-20 20:00)
 「多分、すごい。」女子TOP #10 大岩みつば 2024選手ブログリレーvol.01 (2024-03-06 20:00)
Posted by つくばFC at 12:05│Comments(1)女子TOP
この記事へのコメント
石川慎之介さん
Posted by 山下知穂 at 2020年05月04日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。