2020年05月09日

【TOP選手ブログリレー2020】vol.23 ジョイフル#10 下重優貴

みなさんこんにちは。



ジョイフル本田つくばFC

NO.10の下重優貴です。



ゴールデンステイホームウィークはいかがお過ごしでしょうか。



私は、自主トレ、仕事の日々を繰り返しています。

休日は、部屋の掃除をしたり、断捨離をしたり、模様替えをしたり、ヨガをしてみたり、料理をしたりと忙しいです。嘘です。めちゃくちゃ暇です。



正直、もうやることがありません。

映画も見たい映画がなく、本を買いに行くのもリスクは負いたくないので行けません。

いよいよ、感情とやる気が無になりそうです。練習再開の日までおうちトレーニングを頑張っているのでどうにか無にならないストレス解消法を見つけたいと思います。



今は、料理が1番楽しいと感じていて、いろんなものに挑戦しています。ただ、作り終わると同時になぜかお腹が満たされるので、絶賛作り損中です。

いまはとにかく、楽しいこと、面白いことを探して生活しています。



自粛生活で見えてきたことは、やっぱりサッカーをしたいなということ。サッカーが自分の中でこんなにも支えられていることに気づけました。

選手はもちろんのこと、サッカー観戦が好きだという人はかなりのストレスだと思います。早く、ワクチン等が開発され、いつもの日常が戻ってくることを願うばかりです。

まだまだ、大変な生活は続きますが、常にポジティブに生きましょう。



"人は環境で変わり、心が洗われる"



現場からは以上です。

【TOP選手ブログリレー2020】vol.23 ジョイフル#10 下重優貴

同じカテゴリー(男子TOP)の記事画像
「“今”を生きる」男子TOP #13 石橋オビオラ 2024選手ブログリレーvol.11
「今年にかける」男子TOP #2 今井涼成 2024選手ブログリレーvol.09
「弱い自分」男子TOP #26 須田千聖 2024選手ブログリレーvol.07
「知好楽」男子TOP #14 青木竣 2024選手ブログリレーvol.05
「人生において無駄なことはなく、全て学びのためである」男子TOP #3 駒﨑公一 2024選手ブログリレーvol.03
「上手くいかないって実は楽しいんだよ」男子TOP #10 菅谷将人 2024選手ブログリレーvol.02
同じカテゴリー(男子TOP)の記事
 「“今”を生きる」男子TOP #13 石橋オビオラ 2024選手ブログリレーvol.11 (2024-04-11 20:00)
 「今年にかける」男子TOP #2 今井涼成 2024選手ブログリレーvol.09 (2024-04-04 20:00)
 「弱い自分」男子TOP #26 須田千聖 2024選手ブログリレーvol.07 (2024-03-28 20:00)
 「知好楽」男子TOP #14 青木竣 2024選手ブログリレーvol.05 (2024-03-21 20:00)
 「人生において無駄なことはなく、全て学びのためである」男子TOP #3 駒﨑公一 2024選手ブログリレーvol.03 (2024-03-14 20:00)
 「上手くいかないって実は楽しいんだよ」男子TOP #10 菅谷将人 2024選手ブログリレーvol.02 (2024-03-07 20:00)
Posted by つくばFC at 14:41│Comments(0)男子TOP
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。