2020年08月24日

【クラブ】筑波乳業さんのアーモンドミルクを試飲させていただきました!

筑波乳業さまの「アーモンドミルク」を、つくばFC関係者(選手・スタッフなど)がモニターとして試飲させていただきました!
今回のブログでは、モニターから届いた、【6か月間継続してみた感想】をご紹介いたします!!


つくばFCレディース(#4)藤井 志保
【クラブ】筑波乳業さんのアーモンドミルクを試飲させていただきました!

アーモンドミルクは、ほのかな甘みがあり美味しかったです。
実は以前、他社さんのアーモンドミルクを飲んだ際に苦手意識があったのですが、筑波乳業さんのアーモンドミルクは濃厚なのにしつこさのない味わいで、とても飲みやすかったです。
私的には、冷やして飲んだほうが断然おいしいと感じました!
継続して飲むことで、肌トラブルの軽減につながったと感じています。
1本は朝食時、もう1本は練習前または夕食後に飲んでいました。
空腹時に飲むとお腹にもたまりやすく、ダイエット効果もあるのでは?!と思いました。
美味しくて、体に良い!特に女性に喜ばれる飲み物だと感じました。



つくばFCレディース(#16)大木 汐
【クラブ】筑波乳業さんのアーモンドミルクを試飲させていただきました!

アーモンドミルクは濃厚だけど程よい甘さでしつこくなく、とても飲みやすいです。
また、牛乳の代わりにミロやコーヒーに入れてみたり、そのまま常温で飲んだり、冷やしたり少し温めて飲んでみても味が変わり、どれも美味しく、様々な味を楽しむこともできました。
継続してアーモンドミルクを摂取することによって、ニキビが少し減りました。
また、練習による疲労が溜まりにくくもなりました。美味しかったので無理なく続けることができました。


つくばFCレディース(#28)肥留川 海生
【クラブ】筑波乳業さんのアーモンドミルクを試飲させていただきました!

私は、アーモンドミルクを飲むのは、今回が初めてでした。
アーモンドの味がしっかりしていて、黒糖も好きなので、飽きずに美味しく飲ませていただきました。
飲むタイミングとしては、お昼ご飯の時と、仕事終わり(練習前)に飲むようにしていました。
補食代わりにもなり、続けていくうちに、体重が少し減ったのと、肌荒れが軽減したように感じました!
味が美味しいので、飲むことに対してストレスがなく、身体の変化にも感じることができ、大満足です!


つくばFCレディースOG(現 筑波大学大学院生)川原 布紗子
【クラブ】筑波乳業さんのアーモンドミルクを試飲させていただきました!

もう少し濃い味を想像していましたが、優しく飲みやすい味で朝食や間食にぴったりでした。
また、1本125mlという量だったので、手軽に残さず飲むことができました。
今回は冷やしてそのまま飲むだけでしたが、何かアレンジを加えるとまた違った楽しみ方ができたのかなと思いました。


スポーツシューレつくばスタッフ 児玉 由可子
【クラブ】筑波乳業さんのアーモンドミルクを試飲させていただきました!

アーモンドミルクを飲んだのは、初めてでしたが、
まず、その美味しさに驚きました。
濃厚で、贅沢な味わいに、ご褒美感覚で頂いています。
実感した効果としては、心の充足感とお腹の満足感です。
朝1本と、あと1本は自分が好きなタイミングで頂いていますが、
朝は飲むだけで気分がほぐれます。
濃いアーモンドミルクは美味しく満足感が高いので、以前より余分な間食が減り、身体の中がスッキリしたような感覚があります。
また、甘いものを欲しがる年頃(幼稚園児)の甥も、
濃いアーモンドミルクがお気に入りの様子で、
ひとりで1本、すぐに飲んでしまいます。
保護者としても、甘いだけのジュースではないので、
気持ちよく与えられて、とても助かっています。
これからも、家族みんなで美味しく頂きたいです。



以上です!
どのモニターさんも大満足のようでした。
みなさんも、ぜひ、筑波乳業さんの「アーモンドミルク」を試してみて下さいね。

【クラブ】筑波乳業さんのアーモンドミルクを試飲させていただきました!

【クラブ】筑波乳業さんのアーモンドミルクを試飲させていただきました!
(筑波乳業さんには、つくばFCのホームゲームを応援していただいています。)

同じカテゴリー(クラブ)の記事画像
【TOP】2018シーズン、シーズン前の活動について
【クラブ】中学校体育大会優勝!!
【イベント】つくばファミリースポーツ2017を開催します!
実習生の石田です!
【イベント】女子サッカー体験会を開催しました!
【イベント】親子ヨガ体験会を開催しました!
同じカテゴリー(クラブ)の記事
 【TOP】2018シーズン、シーズン前の活動について (2018-10-07 22:26)
 【クラブ】中学校体育大会優勝!! (2018-09-20 20:15)
 【イベント】つくばファミリースポーツ2017を開催します! (2017-10-12 18:26)
 実習生の石田です! (2017-08-25 19:17)
 【イベント】女子サッカー体験会を開催しました! (2017-07-06 12:13)
 【イベント】親子ヨガ体験会を開催しました! (2017-07-06 12:06)
Posted by つくばFC at 18:48│Comments(0)クラブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。